ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -43ページ目

久々に



ふふふ(^ω^)



お金入ったんで
ぱーっと買い物してきやしたハート



GILFY大好きでキラキラ

今日きた新作もGETペンギン


めちゃくちゃ
かわいいラブラブ!










正直なはなし



今好きじゃないです


いいとこもあると思うけど
悪いとこしか思い付かないガーン


どこがよかったんだっけ?

きっと会っても
話せないと思うし
終わりだな爆弾



あーやだやだ
なんで性格直そうとしないかな?

こーゆーときだけ




シラー




うぜー



本当あの性格無理



苦手です







来週も会いたくねーシラー
なんで嫌いなやつに
おごらなきゃいけないんだ?
てかうちから切り出さないかぎり
やめれないなきっと



でも切り出したら
また仲微妙になるなシラー
あー困った


めんどくさい



このまま放置でいっか



ぶっちゃけ
このまま離れて向こう
行きたいし得意げ


色々と誘ってくれて
嬉しいんだな~








1年で
ずいぶんと変わったよね

前ゎ大好きだったよ

とりあえず


安心ドキドキ


交換探そ~得意げ
席気になるなー