久々に
ふふふ(^ω^)
お金入ったんで
ぱーっと買い物してきやした

GILFY大好きで

今日きた新作もGET

めちゃくちゃ
かわいい

正直なはなし
今好きじゃないです
いいとこもあると思うけど
悪いとこしか思い付かない

どこがよかったんだっけ?
きっと会っても
話せないと思うし
終わりだな

あーやだやだ
なんで性格直そうとしないかな?
こーゆーときだけ
ね

うぜー
本当あの性格無理
苦手です
来週も会いたくねー

なんで嫌いなやつに
おごらなきゃいけないんだ?
てかうちから切り出さないかぎり
やめれないなきっと
でも切り出したら
また仲微妙になるな

あー困った
めんどくさい
このまま放置でいっか
ぶっちゃけ
このまま離れて向こう
行きたいし

色々と誘ってくれて
嬉しいんだな~
1年で
ずいぶんと変わったよね
前ゎ大好きだったよ
