こーゆーときだけ | ストレス発散だいあリ(^Д^)★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散だいあリ(^Д^)★
思ってること全て書くの(-ω-)ストレス溜まりまくり~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こーゆーときだけ
ね
うぜー
本当あの性格無理
苦手です
来週も会いたくねー
なんで嫌いなやつに
おごらなきゃいけないんだ?
てかうちから切り出さないかぎり
やめれないなきっと
でも切り出したら
また仲微妙になるな
あー困った
めんどくさい
このまま放置でいっか
ぶっちゃけ
このまま離れて向こう
行きたいし
色々と誘ってくれて
嬉しいんだな~
1年で
ずいぶんと変わったよね
前ゎ大好きだったよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする