こーゆーときだけ | ストレス発散だいあリ(^Д^)★

こーゆーときだけ




シラー




うぜー



本当あの性格無理



苦手です







来週も会いたくねーシラー
なんで嫌いなやつに
おごらなきゃいけないんだ?
てかうちから切り出さないかぎり
やめれないなきっと



でも切り出したら
また仲微妙になるなシラー
あー困った


めんどくさい



このまま放置でいっか



ぶっちゃけ
このまま離れて向こう
行きたいし得意げ


色々と誘ってくれて
嬉しいんだな~








1年で
ずいぶんと変わったよね

前ゎ大好きだったよ