当分
生きていけそうです

ほんと君ゎ
あたしの人生で
欠かせない存在です
てか
こうなるとゎ思ってたけど
増えた

嬉しいけど複雑
かなーりね
倍率高くなるじゃん

てか
増えてもいいけど
たのむから★だけゎ
増えないで

まじかんべん

5人で十分なんです
好きなんです
痩せたら彼女にしてほしい
笑だいすき

気づいたら
2009年になってました
年末年始
ほーんと楽しかった
チラチラチラチラ
なにあの笑顔~
あのまま死ねた笑
★いっつもいっつも
あたしのとこくるね
好きなんですか?
こーゆー顔?笑
近くて恥ずかしいっす
★とゎ初めて会った時から
近かったよね
超ガン見してくるから
ナンパかと思いスルーしたのを
今でも覚えてます
笑
グラサンなしゎ
やばいな
最後までありがと
顔覚えててくれて
ありがと
超幸せだよ
★★なしで気づいてくれるとか
ほんとうれしいです
他の人と全然違うもん
2008ラスト楽しませてくれて
ありがと
1日もありがと
新年早々からついてる
だけど1番初めゎ★だったんだよね笑
あいつ本当なんなの?
あのSっぽいかんじゎ笑
やばかったね
いけだね
でもって
いっぱい話してくれて
ありがと

だいすき

全然気にしてない
むしろおいしいだろ笑
年末年始
ほーんと楽しかった

チラチラチラチラ
なにあの笑顔~

あのまま死ねた笑
★いっつもいっつも
あたしのとこくるね

好きなんですか?
こーゆー顔?笑
近くて恥ずかしいっす
★とゎ初めて会った時から
近かったよね

超ガン見してくるから
ナンパかと思いスルーしたのを
今でも覚えてます
笑グラサンなしゎ
やばいな

最後までありがと

顔覚えててくれて
ありがと

超幸せだよ
★★なしで気づいてくれるとか
ほんとうれしいです

他の人と全然違うもん
2008ラスト楽しませてくれて
ありがと

1日もありがと

新年早々からついてる

だけど1番初めゎ★だったんだよね笑
あいつ本当なんなの?
あのSっぽいかんじゎ笑
やばかったね

いけだね

でもって
いっぱい話してくれて
ありがと


だいすき


全然気にしてない
むしろおいしいだろ笑