ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -41ページ目

当分


生きていけそうですニコニコ


ほんと君ゎ
あたしの人生で
欠かせない存在です



てか
こうなるとゎ思ってたけど
増えたシラー
嬉しいけど複雑
かなーりね




倍率高くなるじゃんショック!



てか
増えてもいいけど
たのむから★だけゎ
増えないでシラー
まじかんべんビックリマーク


5人で十分なんです




好きなんです


痩せたら彼女にしてほしいニコニコ





だいすきラブラブ!

気づいたら

2009年になってました

年末年始
ほーんと楽しかったドキドキ

チラチラチラチラ
なにあの笑顔~ラブラブ!
あのまま死ねた笑

★いっつもいっつも
あたしのとこくるねガーン
好きなんですか?
こーゆー顔?笑
近くて恥ずかしいっす
★とゎ初めて会った時から
近かったよね得意げ
超ガン見してくるから
ナンパかと思いスルーしたのを
今でも覚えてますニコニコ


グラサンなしゎ
やばいなラブラブ!
最後までありがとドキドキ
顔覚えててくれて
ありがとドキドキ
超幸せだよ
★★なしで気づいてくれるとか
ほんとうれしいですニコニコ


他の人と全然違うもん

2008ラスト楽しませてくれて
ありがと音符


1日もありがとニコニコ
新年早々からついてるキラキラ
だけど1番初めゎ★だったんだよね笑
あいつ本当なんなの?
あのSっぽいかんじゎ笑
やばかったねラブラブ!
いけだね音符


でもって
いっぱい話してくれて
ありがとニコニコキラキラ
だいすきラブラブ!ドキドキ
全然気にしてない
むしろおいしいだろ笑

は?



何言ってんの?
今更



ほんとそうゆう
気分ころころ変わるやつ
むり