ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -42ページ目
超あきれるー

うぜー
手伝わなければ
よかったし

調子のりすぎ
誰のおかげだと
思ってるのかな??
めんどくさい
気分ころころ変わって
態度変えてくるやつも
最悪
調子いいよね
みーんなガキ
やだやだ
めんどくさーい
そしてむかつくー
口悪すぎだし
きもい
これで何回目だ?
8回くらい?
もー

なんなんだい

今日入ってよかった
見てた
絶対見てた

気付いてたよね

ちらちらちらちら笑
★さんたちが
言ってるのもよくわかる

ほんとに目合うんだね

やばいどきっとしたね

うれしいなー
来てくれたときゎ
分かってるよ

みたいなかんじの顔して
にこり

やーばーい

明日勝てますよーに


