ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -42ページ目

単純すぎて

超あきれるーシラー

うぜー

手伝わなければ
よかったしシラー


調子のりすぎ

誰のおかげだと
思ってるのかな??


めんどくさい



気分ころころ変わって
態度変えてくるやつも
最悪
調子いいよね


みーんなガキ



やだやだ


めんどくさーい


そしてむかつくー




口悪すぎだし


きもい

ついてない


これで何回目だ?

8回くらい?


もーシラー
なんなんだいDASH!


今日入ってよかった

(・_・)



見てた

絶対見てたビックリマーク


気付いてたよねラブラブ!



ちらちらちらちら笑






★さんたちが
言ってるのもよくわかるニコニコ
ほんとに目合うんだねラブラブ!

やばいどきっとしたねラブラブ


うれしいなー






来てくれたときゎ


分かってるよニコニコ


みたいなかんじの顔して
にこりニコニコ



やーばーいしょぼん




明日勝てますよーにショック!