ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -44ページ目

学校楽しす\(^O^)/



楽しいねラブラブ!




なかよし4人組好き~ドキドキ
なんか気使わなくていいし
超らくちん音符
ストレス発散できる得意げ



気使うとか超めんどいし
そんなの友達じゃないと
思う…





はー
当たったけど
金にしたい的なドキドキ
扱い悪いし
どうせ席悪いし
それに
あの空間好きじゃないシラー








てーか
なんであたしにゎ
電話かかってこないんだ?
下手くそで使えないから
見放されたのかなガーン

それだったらかなり
くやしー



お金があれば
3年通いたかったショック!
4人でさ…
















そーいえば
1.2㌔減ったラブラブ!
嬉しいね
最近忙しいからね

正直


いつもより
何百倍も楽しかったキラキラ



ほんと
なれてよかったと思う得意げ
友達めちゃ増えたしラブラブ!



去年ゎ一人寂しく
ケーキケーキ買って食べてたな得意げ
懐かしい










もうこのまま
あの中に入りたいって思ったショック!
みんなやさしいし
すげー楽しいラブラブ!



だって今のゎ正直
つまんないしガーン
ごたごたしてるしさシラー




だから
余計そう思うのかもねガーン

HAPPY BIRTHDAY

だいすき