学校楽しす\(^O^)/
楽しいね

なかよし4人組好き~

なんか気使わなくていいし
超らくちん

ストレス発散できる

気使うとか超めんどいし
そんなの友達じゃないと
思う…
はー
当たったけど
金にしたい的な
笑扱い悪いし
どうせ席悪いし
それに
あの空間好きじゃない

てーか
なんであたしにゎ
電話かかってこないんだ?
下手くそで使えないから
見放されたのかな

それだったらかなり
くやしー
お金があれば
3年通いたかった

4人でさ…
あ
そーいえば
1.2㌔減った

嬉しいね
最近忙しいからね
正直
いつもより
何百倍も楽しかった

ほんと
なれてよかったと思う

友達めちゃ増えたし

去年ゎ一人寂しく
ケーキ
買って食べてたな
懐かしい
もうこのまま
あの中に入りたいって思った

みんなやさしいし
すげー楽しい

だって今のゎ正直
つまんないし

ごたごたしてるしさ

だから
余計そう思うのかもね
