ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -45ページ目

(゚-゚)


めんどくせー

















昨日ゎ



昼 お弁当ナイフとフォーク

間食 ミニガルボ

夜 タイ料理

デザート クレープ プチエクレア









デザートとかおもいっきり
(゚⊿゚)イラネ~







タイ料理ヘルシーなのになガーン
0.2㌔増えてたのゎショックショック!




やはりクレープがいけなかったねシラー











あー





でもって今日ゎ


朝 卵コーンスープ

昼 サンドイッチ
焼きそば少々
イチゴチョコアイス

間食 クッキー2枚
名前の分からないお菓子
ミニチョコフレーク










シラー






これからバイトです



今日ゎもう何も食べないように
したいガーン












身長165.5㌢









48㌔くらいになりたいガーン

さむねむい(- -)




とりあえず朝ゎ
鮭フレークで白ごはん
食べた(^O^)


急いでたから
ゆっくり食べれなかったけどあせる




お昼ゎゆっくり食べます!!

ストレス太り


やばいよー


食に走ってしまったよーあせる


2~3㌔増えたショック!




まーじ萎え萎えシラー





さいあくだよー





12月入ったし
気持ち切り替えて
ダイエットかんばってみようかと!!




お腹が空いたら食べること


よく噛んで食べること





まずゎこれを守ろう!!