(゚-゚)
めんどくせー
昨日ゎ
昼 お弁当

間食 ミニガルボ
夜 タイ料理
デザート クレープ プチエクレア
デザートとかおもいっきり
(゚⊿゚)イラネ~
タイ料理ヘルシーなのにな

0.2㌔増えてたのゎショック

やはりクレープがいけなかったね

あー
でもって今日ゎ
朝 卵コーンスープ
昼 サンドイッチ
焼きそば少々
イチゴチョコアイス
間食 クッキー2枚
名前の分からないお菓子
ミニチョコフレーク

これからバイトです
今日ゎもう何も食べないように
したい

身長165.5㌢
48㌔くらいになりたい

ストレス太り
やばいよー
食に走ってしまったよー

2~3㌔増えた

まーじ萎え萎え

さいあくだよー
12月入ったし
気持ち切り替えて
ダイエットかんばってみようかと

お腹が空いたら食べること
よく噛んで食べること
まずゎこれを守ろう
