ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -47ページ目

なんかねー


めんどくさくなってきたねガーン


別に悪口言ってるわけじゃ
ないのよねガーン



嫌いじゃないけど
今のあなたゎすごーく
好きでもないあせる



だってよく分かんないんだもん



なにがしたいの?

なにして欲しいの?




待ってるだけじゃ
だめだと思うよドンッ

めんどくさい


はー
なんでこの時期になると
友達ともめるのかなシラー


くっそめんどーい

去年のこと
思い出したくないのに
蘇る~ガーン







てか正月から
1人寂しく旅行かよシラー
うざいなー

あー幸せだった

2回も拾ってもらえたし得意げハート




何回もこっち
見すぎ笑
コンタクト変えたから
よく見えたよにひひ


最後はける時も
1番はじめにうち見て
手ふってくれたよねニコニコ


ほんと好き




悪いけど
ノレないやつ
こないでくれない?
今回ゎ特に向こうが
低いんだからうちらが
盛り上げてテンション
上げるべきだったでしょ?



本当KYすぎるシラー