ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -47ページ目
めんどくさくなってきたね

別に悪口言ってるわけじゃ
ないのよね

嫌いじゃないけど
今のあなたゎすごーく
好きでもない

だってよく分かんないんだもん
なにがしたいの?
なにして欲しいの?
待ってるだけじゃ
だめだと思うよ

はー
なんでこの時期になると
友達ともめるのかな

くっそめんどーい
去年のこと
思い出したくないのに
蘇る~

てか正月から
1人寂しく旅行かよ

うざいなー
2回も拾ってもらえたし


何回もこっち
見すぎ笑
コンタクト変えたから
よく見えたよ

最後はける時も
1番はじめにうち見て
手ふってくれたよね

ほんと好き
悪いけど
ノレないやつ
こないでくれない?
今回ゎ特に向こうが
低いんだからうちらが
盛り上げてテンション
上げるべきだったでしょ?
本当KYすぎる


