ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -48ページ目

まじないわー



なんなのあいつーシラー

おかしいと思ってたけど

そんなセコいこと
してたのかよむかっ

ありえない

しかも自覚してないしドンッ

ばか?



ルールちゃんと
守ってよシラー
嫌われるよー
本人にもみんなにもシラー


まぁうちとブーケ1さんゎ
ますます嫌いになりましたよニコニコ







ありえない人だなシラー
やだやだ




てか今日人やばかったなガーン
気分で来る人ほんと
無理~キラキラ




こっちゎなんかあるたび
頑張ってるんですよニコニコ


彼氏とデートでも
しといてください得意げ

















嬉しかったラブラブ!

まーじ

いい加減にしてほしーシラー


でぶすおば


どこがいいの?

スルーしちゃえば
すんごくおもしろかったのにーシラー



てか痛い
痛すぎるよガーン
いくつだよー






君ゎ本当にやさしいねシラー

結局


1時間くらいしか
寝れなかった~しょぼん


もー眠ーいドンッ
目がやばいね…



今日ゎ朝ごはん
オイモのムシパン
食べたんだけど
寝不足だから胃がね…ショック!
気持ち悪いかんじシラー



てか今日暑いねガーン