ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -46ページ目

もーねー



忙しくて
そんなの考えてる暇
ないんだよね




もーどうにでもなれ

めんどっ



おまえ何歳?ってかんじシラー


ガキすぎるだろー

がき


うざい



うざすぎる





なんなの?







やることが
全部ガキすぎる


なんで後先考えて行動できないのかなむかっ


同い年とゎ思えない


まーじストレスむかっ







さすがにないでしょ
性格ほんと
悪いし自己中