pyonnnさんのブログ -12ページ目

6/6



【昼】
・白米
・納豆
・いかの刺身少し



【夜】
・ざるうどん(コンビニ)
・レッドチキン(コンビニ)
・ツナおにぎり(コンビニ)



なぜか夜わ
食べ過ぎた。


何を思って肉食べたか
未だにわからない(-_-メ)


馬鹿なあたしーハートブレイク



また明日から
頑張ろーガーンパー


明日の晩わ食べるの
少しにしよッ(ノ_・。)

食物繊維☆

食物繊維が多い食材!


載せるよ~



ヤッパ、寒天が
1番みたいだよ(.∀`)



そ∪て海藻!



わかめって
無意味ぢゃないんだ~笑

6月5日

【夕】
・バニラバー2本


【夜】
・さんま
・かつおのタタキ
・チヂミ少し
・白米一杯
・ざるうどん少々
・アメリカンチェリー
・アイス
・アロエヨーグルト
・ぷっちょ8こ
・喉飴2こ





まず今日わアイス
食べ過ぎだよね!



デザートも多いけど(ノ_・。)



ぷっちょも食べ過ぎ
だよねー(-_-メ)


明日わ昼だけに
しよーっと!!!


頑張れ!あたし!


目指せ!
カモシカ脚★