6/8【53.1】
【昼】
・さば
・白米1/2杯
【夜】
・ちゃんこ鍋
・海老マヨネーズ和え
・冷凍プリンのバニラアイス添え
夜わお腹いっぱいまで
食べちゃったよー(;Д・)
ちゃんこ鍋ってヘルシーなのー??
塩鍋だったから薄味だし
お野菜たっぷりだからヘルシーぽい
あ!
でもちゃんこ鍋って
お相撲さんが食べるよね
あ~あ(、△`)
微妙なのね
そーいえば起きて体重計ったよ。
53.1㌔だったー
実わ昨晩寝れなくて
アイス食べたんだよ(ノ_・。)
罰あたったのかなー

52㌔わきれてなかった
まだまだファイツ
・さば
・白米1/2杯
【夜】
・ちゃんこ鍋
・海老マヨネーズ和え
・冷凍プリンのバニラアイス添え
夜わお腹いっぱいまで
食べちゃったよー(;Д・)
ちゃんこ鍋ってヘルシーなのー??
塩鍋だったから薄味だし
お野菜たっぷりだからヘルシーぽい

あ!
でもちゃんこ鍋って
お相撲さんが食べるよね

あ~あ(、△`)
微妙なのね

そーいえば起きて体重計ったよ。
53.1㌔だったー

実わ昨晩寝れなくて
アイス食べたんだよ(ノ_・。)
罰あたったのかなー


52㌔わきれてなかった

まだまだファイツ

6/7
・サヤエンドウ(多分200㌍)
【夕】
・にぎり
・焼鳥二本
・びわ六個
・プリン二個
夕食わ食べ過ぎて
苦しかったー(-_-メ)
多分、ラストのプリン2個。
不必要だな(-_-;)
じゅーチャンが沢山持って来てたから
つられちゃったよー(涙)
まぢ馬鹿だm(__)m
でもサヤエンドウ以外わ
昼わ頑張った!!!
うんo(^-^)o
負けるな!
あたし★