pyonnnさんのブログ -11ページ目

6/10



【昼】
・お弁当少し
・ソフトクリーム


【夜】
・長浜ラーメン
・チューハイ少し
・バニラバー
・ヨーグルト250㌘




食べ過ぎたんだよ-ガーン


お酒飲むなんて
ダメだよー(:_;)

6/8【53.1】

【昼】
・さば
・白米1/2杯


【夜】
・ちゃんこ鍋
・海老マヨネーズ和え
・冷凍プリンのバニラアイス添え





夜わお腹いっぱいまで
食べちゃったよー(;Д・)




ちゃんこ鍋ってヘルシーなのー??


塩鍋だったから薄味だし
お野菜たっぷりだからヘルシーぽいキラキラ


あ!

でもちゃんこ鍋って
お相撲さんが食べるよねダウン


あ~あ(、△`)



微妙なのねしょぼん




そーいえば起きて体重計ったよ。


53.1㌔だったーガーン


実わ昨晩寝れなくて
アイス食べたんだよ(ノ_・。)


罰あたったのかなーあせる!?


52㌔わきれてなかったあせる


まだまだファイツパンチ!

6/7



・サヤエンドウ(多分200㌍)



【夕】
・にぎり
・焼鳥二本
・びわ六個
・プリン二個




夕食わ食べ過ぎて
苦しかったー(-_-メ)


多分、ラストのプリン2個。

不必要だな(-_-;)



じゅーチャンが沢山持って来てたから
つられちゃったよー(涙)



まぢ馬鹿だm(__)m



でもサヤエンドウ以外わ
昼わ頑張った!!!


うんo(^-^)o


負けるな!

あたし★