pyonnnさんのブログ -13ページ目

(*^ω^*)


やっぱ亮ちゃん
スキードキドキ

6月4日


【朝】
・三食ご飯
・りんごジュース


【夜】
・つくね串
・クリームコロッケ
・生春巻
・ホルモン揚げ
・チーズチヂミ
・クレープアイス
・ミルフィーユ



外食したから
食べ過ぎだショック!


がんばれー
あたしフラッグ

6月3日

【夕】
・白米少々
・焼鮭少し
・ざるうどん少し
・豆腐のお味噌汁
・グレープフルーツ1玉
・焼きプリン


【夜】
・メバルと豆腐の煮付け
・ざるうどん
・グレープフルーツ1玉



フルーツわ体にイイけど
食べ過ぎだ-ショック!


果糖わ太るし
最悪だな( ゚д゚)、



でも忘れずにちゃんと
アルフェリア飲んだよ得意げチョキ