〜子育てママの心のゆるめ場所〜

アロマが大好きな2児のママ

はる香です🌸

 

このブログでは

毎日の育児でイライラが止まらない!

そんなお疲れのママさんへ、

 

育児がフワッと楽になる

簡単なアロマの活用法を

お伝えしていきます♪

 

 

 

ドテラのアロマを使いながら

在宅で収入を目指したい方は

公式LINEのプレゼントを

受け取ってくださいね↓↓

 

ご登録はこちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 前回の記事

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【だっこ大好きっ子のママ】

○○○のコリ、放置しないで!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

子供がまだ小さいと

毎日抱っこして下ろしての

繰り返しで、

 

 

 

体中ガッチガチに

なっちゃってませんか??

 

 

 

肩とか背中のコリ

もちろんなんだけど

実は意外と凝ってるのが

アタマなんですよねびっくり

 

 

 

 

 

私もこの間、

久々に美容院へ行った時に

軽く頭をマッサージを

してもらったんだけど

 

 

 

軽くなのに結構イタくてさ泣き笑い

私、凝ってますよね??って

聞いてみたら、

 

 

 

はる香さん…

凝ってるを通り越して

ガチガチだよ〜?

って言われちゃいました魂が抜ける

 

 

 

ストレスもあるだろうけど

毎日子供を抱っこしていると、

その度に食いしばりを起こして

頭が凝ってしまうとのこと!

 

 

 

そりゃねぇ…

毎日5キロとか10キロとかの

お米を抱えて筋トレしてるような

もんだもん立ち上がる

 

 

 

 

凝らない方がオカシイよね爆笑

 

 

 

 

頭が凝っているかどうかは

頭皮をつまんでみるとわかるんだけど、

 

 

 

どうですか??

 

 

 

硬くてつまめない!! 

って、そんなアナタは

ガチガチに凝っちゃってます驚き

 

 

 

頭の凝りは放っておくと

肩こり、頭痛、シワ、タルミ

原因にもなるの煽り

 

 

 

ホントに恐ろしいよね…

 

 


 

だから

放置せず、早めのケアが重要気づき

 


 

 

是非、わたしと一緒にアロマを取り入れた

簡単な頭皮ケアをやってみませんか??

 

 

 

 

アロマを使ったオススメの頭皮ケアはこちら↓

 

 

 

小さめの容器(小皿などでもOK)を用意。

 

ココナッツオイル小さじ1杯

ラベンダー1滴を加えて

爪楊枝でグルグルかき混ぜるだけで

頭皮オイルの出来上がり♪

 

 

 

後はオイルを指の腹に馴染ませて

気持ちよく頭をほぐしてあげてください♡

 

 

 

 

 

ついでに気づき

 

 

手についた余ったオイルで

首の後ろや肩のあたりも

軽くマッサージすると

体もスッと楽になるよひらめき

 



ラベンダーの香りは

心を落ち着かせてくれて

頭皮や髪の毛の

うるおいアップ効果も!

 



私もおかげさまで

だいぶ凝りがほぐれて来ましたOK

質の良い睡眠もとれてる気がするよ!



 

あなたも週に1回だけでも

自分を緩める時間を作ってみてね♪

 

 

 

 

子供は抱っこが大好きだよね♡

 

 

愛情をたっぷりと伝えるためにも

たくさん抱っこしてあげてほしいし

スキンシップをとってほしいんだけど、

 

  

肝心なあなた自身のケアも

忘れずにねにっこり

 

 

 

子供たちは、

大好きなママが元気でいてくれると

心が安定して幸せな気持ちになりますおやすみ

 

 


つまり、ママの元気は

子供たちの心の栄養なんです♡♡

 

 


是非、大切な家族を守るためにも

自然由来のパワーを取り入れて

まずは、あなた自身のカラダ

喜ばせてあげませんか?

 


 

毎日、育児を頑張っている

あなたへのご褒美として

アロマを選んで欲しいな♡

 

 

 

 

100%天然の親子で楽しめる

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってみたい方は公式LINEから

お気軽にお問い合わせください

 

 

ドテラで収入を目指すこともできます!
気になる方はお気軽に
なんでも聞いてくださいね♪
 
 

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 
 
  
 
人気記事ランキング
 
 
第1位
 
 
第2位
第3位