〜子育てママの心のゆるめ場所〜

アロマが大好きな2児のママ

はる香です🌸

 

このブログでは

毎日の育児でイライラが止まらない!

そんなお疲れのママさんへ、

 

育児がフワッと楽になる

簡単なアロマの活用法を

お伝えしていきます♪


 

 

ドテラのアロマを使いながら

在宅で収入を目指したい方は

公式LINEのプレゼントを

受け取ってくださいね↓↓

 

ご登録はこちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

子供がぐっすり寝た!

家にぜったいあるアレを使った

アロマ活用法♡

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

もやもや夜、子供がなかなか寝てくれない
もやもや寝かしつけようとすると遊びたがる
もやもや寝返りするたびにグズる
 
 
「子供の寝てくれない問題」
 
 
ママさんならもう全員と言って良いほど
経験されてるはず!!
 
 
 
4月は特にねアセアセ
 
 
幼稚園、保育園の入園、
学校生活が始まったり…
 
 
環境の変化によって
寝付けない子供たちが増える時期!
 
 
 
なかなか寝てくれないと
心の余裕も体力も消耗しちゃって
本当にイライラしますよね魂が抜ける
 

 

 
 
 
子供が寝ない理由は?
 
・生活リズムの乱れ
・体調不良
・寝室の環境
・日中に受けた刺激
・日中の運動不足
 
など、さまざまな理由が考えられます。
って…もやもや
 
 
 
まってまって泣き笑い
そんなのわかっとるわーい!!
 
 
 
生活リズムを整えたり
子供が眠たくなる工夫も
色々やってみたいけど…
 
 
育児に疲れてて余裕なんてないのが
お疲れママさんの現実ですよね?無気力
 

 

 

 

 

私も下の子(1歳6ヶ月)が
夜中1時間おきに
おっぱいを欲しがるタイプの
ザ・なかなか寝てくれない子
だったんです怒り
 
 
 
夜、起きる度に
「ホンマに寝かせて下さい!
お願いします!!」って 
 
 
泣きそうになりながら
擦り切れそうなおっぱいを
あげる毎日でした。
 
 
もう寝てくれることを
諦めていましたか…
 

 

 

 

 
そんな時に私を助けてくれたのが
ドテラのエッセンシャルオイル
でした!!
 
 
いつもはリビングだけで
アロマを使っていたのですが
 
 
試しにラベンダー
ティッシュに2滴たらして
枕元においてみました。
 
 

 

 

 
 
\そしたらなんと/
 
 
 
長時間スヤスヤ〜っと
寝てくれたんです! 
 
 
子供だけでなく、
私もぐっすり眠ることができて
久しぶりに気持ちの良い朝を
迎える事ができましたキラキラ
 
 
朝スッキリと起きられるなんて
まだ先の、遠い夢だと思っていたのにニコニコ
 
 
ドテラのエッセンシャルオイルの
おかげで、すぐに叶えることができたの
 

 

 

 
めっちゃ感動でしたよぉ〜おねがい
 
 
ラベンダーの安眠へ導く力
恐るべし!!
今ではもう手放せない1本です
 
 
ディフューザーがなくても
ラベンダーとティッシュあれば
簡単にできるので
是非試してみてください♪
 

 

 

 

 

アロマの香りは情緒を育み
子供にはもちろん、あなたの心も
癒してくれますおねがい
 
 
使い続ける事で
ママ自身が、じぶんのケアを
できる様になり子育てに
余裕が生まれます♪
 
 
だから♡
私はイライラママさんに
アロマを使って欲しいなって
思ってます!
 
 

 

 

子供たちはあなたの
笑顔が大好きです♡
 
 
子供の前でニコッと笑える時間を
どんどん増やしていきましょっ♪♪
 
 

100%天然の親子で楽しめる

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってみたい方は公式LINEから

お気軽にお問い合わせください

 

 
ドテラで収入を目指すこともできます!
気になる方はお気軽に
なんでも聞いてくださいね♪
 
 

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 
 
沢山の方とのご縁を
楽しみにしております♡
 
 
   
 
人気記事ランキング
 
 
第1位
 
第2位
 
第3位