〜子育てママの心のゆるめ場所〜

アロマが大好きな2児のママ

はる香です🌸

 

このブログでは

毎日の育児でイライラが止まらない!

そんなお疲れのママさんへ、

 

育児がフワッと楽になる

簡単なアロマの活用法を

お伝えしていきます♪

 

 

 

ドテラのアロマを使いながら

在宅で収入を目指したい方は

公式LINEのプレゼントを

受け取ってくださいね↓↓

 

ご登録はこちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【産後ママ】

授乳があるのに甘い物

食べたい!コレやって♡

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

産後、特に授乳中って

めちゃくちゃ

お腹が減りませんか??

 

 

 

私もそうでした!

さっきご飯を食べたばっかりなのに

すぐにオヤツに手を伸ばしてしまい…

 

 

 

チョコレート1袋とか

クッキーを1箱ペロリと食べちゃって

 

 

 

あ〜あ…

またこんなに甘いモノばっかり食べて…

食べたもので母乳は作られるというのに

私は、なんてダメなママだ無気力」って

 

 

罪悪感にかられてたよ悲しい

 

 

 

 

 

ダメだってわかってても

感情のコントロールがきなくて

食べすぎちゃうんですよねスイーツ

 

 

 

 

でも授乳中にお腹が空くのは

当たり前のことなの。

 

 

エネルギーの消費

☆ホルモンの関係

☆ストレス

 

 

などが原因といわれていて

 


 

授乳中のママは

母乳を作り出すのに

通常より、1日

平均520キロカロリーほどの

エネルギー消費をしているんです笑い

 

 


 

ちなみに520キロカロリーは

だいたい2時間強のジョギングを

するのと同じぐらいランニング

 


 

 

 

意外とエネルギー使ってない??

そりゃ、お腹へるわよね泣き笑い

 

 

 

さらに気づき

 

 

 

食欲の調整をしてくれるホルモン

プチレンの分泌が減ったり、

慣れない育児のストレスで

脳が甘いモノを欲するんすネガティブ

 

 

だから、本当に

仕方のないことなんだけど…

 

 

 

できれば糖分を控えた

栄養のあるモノを食べて

産後の健康的な

体づくりをしたい!

 

 

 

そして、

ママの美味しいおっぱいをどうぞーって

自信をもってあげたいよね。

 

 

そんなあなたに

試してみて欲しいことがあるよ指差し

 

 

それは気づき

 

 

グレープフルーツの香りを

嗅ぐこと!!

 

 

 

 

 

柑橘系の皮に含まれる
リモネンと言う成分は
交感神経を活性化させて
血流を促進させてくれたり
エネルギーの消費を
高めてくれるのキラキラ
 
 
さらにグレープフルーツは
食欲を調整する香りと言われているよ!
 
 

だから甘いモノ食べたーい!
って時にモッテコイの香りなんです♪
 
 
 
でもさ!笑
グレープフルーツって
毎日家にあるものじゃないですよね??爆笑
 
 
 
そこでアロマを1本常備しておくのを
オススメしますキラキラ
 

 

 

 
アロマならコンパクトだし
1本で1年ぐらいはもつので
コスパもGOODOK
 
 
私は授乳が終わった今でも
つまみ食い防止として
よくキッチンでグレープフルーツの香りを
ディフューズしてるよキラキラ
 
 
 
おかげさまで
産後太りとは無縁♡
 
 
さらに太陽の光をたっぷり浴びた
フレッシュな良い香りは
心に元気を与えて前向きな気持ちに
切り替えてくれるので
 
 
子育てでクタクタになった時の
心強いミカタとして活躍中ですニコニコ
 


是非、一家に1本グレープフルーツを♡


 

 
 

女性の身体って

ホルモンに振り回されて

大変なんですよねもやもや

 

 

産後のホルモンバランスや

ココロの乱れの

軌道修正のためにも

自然由来のエネルギーが詰まった

アロマで整えてみませんか?

 

 


あなたにも
アロマの蓋を開けた瞬間の
キラキラ〜って
脳がトキメク感覚
味わってほしいな♡♡
 

 

 

是非一緒に♡

体が喜ぶコト、始めましょ♪

 

 

 

 

100%天然の親子で楽しめる

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってみたい方は公式LINEから

お気軽にお問い合わせください

 

 

ドテラで収入を目指すこともできます!
気になる方はお気軽に
なんでも聞いてくださいね♪
 
 

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 
 
  
 
人気記事ランキング
 
 
第1位
 
第2位
第3位