〜子育てママの心のゆるめ場所〜

アロマが大好きな2児のママ

はる香です🌸

 

このブログでは

毎日の育児でイライラが止まらない!

そんなお疲れのママさんへ、

 

育児がフワッと楽になる

簡単なアロマの活用法を

お伝えしていきます♪

 

 

 

ドテラのアロマを使いながら

在宅で収入を目指したい方は

公式LINEのプレゼントを

受け取ってくださいね↓↓

 

ご登録はこちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

子育てママのイライラを和らげる

○○ホルモンの増やし方♪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたは幸せホルモンって

聞いたことありますか??

 
 
100種類以上ある
脳内ホルモンの一種で
 
 
❤︎喜び
❤︎楽しみ
❤︎やる気
 
 
などの幸福感を与える物質のこと!
 
 

 

 
オキシトシン…愛情、優しさのホルモン
セロトニン…イライラ解消のホルモン
ドーパミン…やる気アップのホルモン
 
 
 
この3大幸せホルモンが不足すると
やる気がなくなったり
ストレスでイライラしちゃうんですプンプン
 

 

 

 

あなたは最近どうですか?
イライラしちゃってませんか??
 

(大丈夫!!これからオキシトシンどんどん増やしてこ♡)

 

 
 
オキシトシンが増えると
 
★副交感神経の働きが活発になる
★自律神経のバランスが整う
★内臓のコンディションアップ
★免疫力アップ
 
 
などといった
体にいいコトがたくさんおこりますウインク
 
 
 
それによって他の幸せホルモン
セロトニン、ドーパミン
働きも高めることになって
 
 
 
さらに心が満たされて
イライラが解消されるよ♡
(イイコトづくし)

 

 

 

オキシトシンは親子の
スキンシップでも増えるんだけど
 
 
実はアロマの香りを嗅ぐだけでも
分泌を促すことができるんです照れ
 
 
私は子供のお昼寝中とか
自分が寝る前にディフューズしたり
お湯をはったマグカップに
アロマを2滴ぐらい入れて嗅いでるよ♪
 
 
 
ちなみに気づき
 
 
 
オキシトシンを増やすのに
おすすめの香りは❤︎
 
 
ラベンダー、ローズ
クラリセージ、ネロリ!
 

これらの幸福感を感じる香りは
心の中の優しさスイッチ
ポチッと押してくれます♡



まさに、今のあなたに
ピッタリな香りじゃない??


是非試してみてほしいな♪
 

 

 


 我が子は可愛いキラキラ
 
 
でも、たまにそう思えないぐらい
イライラしちゃう時って
ありますよね??
 
 
そして、すぐイライラしちゃう自分にも
またイライラもやもや
 
 
私もずっとその負のループ
グルグルしてまして
 
 
こんなにイライラが続いて
私、これからも子育てやってけるの??
とさえ思ってました無気力
 

 

 

 
でも、ある日知り合いのサロンで
ドテラのアロマと出会い
 
 
毎日、愛用していくうちに
自分で自分の心のケアが
できる様になったのおねがい
 
 
「今日はリラックスしたいからラベンダーを」
「今日はスッキリしたいからペパーミントを」
 
 
なんて、毎日楽しみながら
自分の機嫌をとることで
子育てにも余裕が生まれ
笑顔の時間が増えました♪
 
 
ママが笑顔でいることは
家族の笑顔にも繋がるよね♡
 
 
あなたもアロマの癒しの力を借りて
イライラママを卒業しませんか?
 

 

アロマを使ったことがなくても

大丈夫!!

使い方は私がお伝えするから安心してねウインク

 

 

是非、子育てもアロマ生活も

一緒に楽しみましょう♪

 

 
 
100%天然の親子で使える

ドテラのエッセンシャルオイルを

使ってみたい方は公式LINEから

お気軽にお問い合わせください

 

 

 
ドテラで収入を目指すこともできます!
気になる方はお気軽に
なんでも聞いてくださいね♪
 
 

ご登録はこちらをクリック↓↓

 

 
 
沢山の方とのご縁を
楽しみにしております♡
 
 
  
 
人気記事ランキング
 
 
第1位
 
第2位
 
第3位