こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うらやましすぎて

キイー!なときには(笑)


まずは最初に


 キイー(><)を


思い切りやるのがイイです(笑)


*いったん、キャッチ。/ 否定せずに。認めて、受けとめる。  

*どんな想いが よぎっても / いったんキャッチしてから、送り出そう。  


そしたら、空っぽに、できる。




~~~~



さーて、空っぽにしたら、

次は何しよーか、っていうハナシ( ̄▽ ̄)


空っぽにしたあとは、

そこに イイものを、入れよう♪




 あれは未来の

 わたしの姿なのだー!


って、思うこと。信頼すること。



 ああいうのが

 今わたしにも、やってくる途中なのだ。

 今わたしに向かってきている途中なのだ!


と、思ってみること。



*「【途中】発想」と、その前に。  





~~~~



あとね。

空っぽにしておくとイイ理由のひとつ。



 キイー!を処置せずに

 引きずりすぎると、

 幸せになるのがコワくなります( ̄▽ ̄)




キイーって思い過ぎた分、

自分がそのポジション(幸せ)になったとき


「同じくらいキイー!ってされたらコワイ!(>0<)」


・・・って、ひるんだりする(笑)




だから、キイーって思ったら

その都度どんどん認めていく。

自分のそんな気持ちを否定せずに受け入れていく。


 ちぎっては、投げ。

 ちぎっては、投げ。(笑)



いったんしっかりと キイー!を認めたほうが

気持ちがラクになるんです。




そしたら


「どれどれ、しゃーない、祝福してやるか( ̄▽ ̄)」


っていう気持ちにもなるというモノ。(笑)



それは無理矢理に

ツライ気持ちを ひん曲げて祝福するのとは、



 まったく違う。




祝福できた分だけ

おめでとう、って思えた分だけ


自分でも幸せになる

勇気が出せる。許可が出せる。


 *天に向かって、ツバではなく花を。/ 幸せは全員分ある。  



***


実は、幸せなハナシがあなたの身の周りにやってきたら、

いまそういう流れが、あなたの周りに来ている・・・という

お知らせでもあります。


そういう幸せに 「 縁がある 」 ということ。


だからむしろホントに喜ばしい。



今まではそういうハナシにすら縁がなかったのかも!(笑)


今度は いよいよ近付いてきているのです(^^)


***




 今はそう思えなくても。

 今は全然そう思えなくても。





だから、

泣いたり、くやしがったりしながらでも

それでもいいから、


それでも

自分の番も、回ってくるのだと。



 そう、信じ続けてみよう(^^)



*懐かしむ日が来るのです^^  

*「それは あとから よくわかる。」←すべてはうまくいくの?の答えw  

*チャラになるんだよねー  


*変わってしまう自分を、ゆるす

*羨ましいのは、そうなりたいから

*「あなたには、ある。わたしには… 」←いやいや、この先ワカランよ( ̄▽ ̄)

*次は、あなたの番なのです




自力では「うーん(><)」って時は、ヘルプしてみよう。

お手伝いしております(^^)

   ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

濃いのです☆

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

詳細クリック!  HP  (携帯のかたは→

お問合せ・お申込みは、HP申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので 御注意ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

  *携帯⇒ この画面下の「音符テーマ別」 → 「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

  *PC・スマホ⇒「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止対策)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m