こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「特別なことをしているのだ」と

自覚出来るときは いいでしょう。


実感も手応えもあるからね。

自信も持ちやすいかも。



でも


「特別なことは、何もしていない」 と感じてしまうと、

こんな風に考えてしまうこともある。


 私は何もしていない

 何も価値のあることをしていない

 私はムダなことばかり

 私には価値がない

 私はだめ・・・





そんなことは ないのにね。



それくらいあなたは

「特別な何か」をしたいのかもしれない。





それが出来ないと責めたり悔やむとき


それがしたい、という 強烈な想いが

同時に存在する。





だから

何もしていない感覚が つらくてたまらない。

手応えがなくて、しんどい。


もっと何かしたい。

もっと何かしなければ。


ああ、これじゃなくて。

もっと違う何かを。




~~~~



でももう、何かしているのかもよ?

すでにやっているのかもよ?


あなたが思うほど

特別さはなくて

すごく感じられることではないかもしれないけれど。



やがてそれは芽を出し、花を咲かせる。


いつ? わかんないけどさ(笑)




でも、芽を出してから、花が咲いてから

「ああ、こういうことだったんだ」って わかるんだよね。



私たちはそうやって

あとから 気づいたりわかることも多い。



「早く言ってヨー!(^□^)」ってこともあるけれど(笑)



まあそんなモンだよね、って



笑って


気楽に行こう。

許しながら、行こう。  




*人生は伏線だらけ

*進化・成長。…退化さえもw / “変化” の読み解き方

*進んでたんです( ̄▽ ̄)

*運命の人に出逢ったら、すぐにわかるの?

*“自分比”って、大切。~ 自分を褒めることの大切さ

*「それは あとから よくわかる。」←すべてはうまくいくの?の答えw

*懐かしむ日が来るのです^^

*出来なくても進んでいいよ

 



「今わたし、何をしてるのかしらー!?」っていうひとは

おかきと話してみて。

何につながっていくのか、あなたの魅力と共にお伝えします^^


ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い!

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

延長、するもしないも オマカセです♪

  最初から 延長含めた時間での申込みも OKです。

  * 20分

  * 35分(=20分+15分)

  * 50分(=20分+15分+15分)

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

   詳細クリック! HP  (携帯のかたは→

※おかき宛に送られた御感想等は

 御本人の承認なく掲載される場合がありますので

 御注意ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければコチラもドウゾ(^0^)/

わかりやすい・読むだけで癒されると評判☆ココロのお話

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

 ( 「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム メールでお願いします^^

  joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等でお願いします。

(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m