前回、


幼い頃からの

介護や家族の死に

携わっていた環境を通して、



人間の

【生命のサイクル】


について、書いたのだけど



コレがもしかして、



Aikoさん♪が【公開鑑定】で

書いてくれた



私の

[努力]とか、

[幽閉]とか、


なの、かなぁ⁇🤔

…と、


思って来てね。




たしかに、


・生命のサイクル

・細胞のサイクル

・自然のサイクル



これらは全て、

地球で生きる上での



[ルール]ではある✨🌏





その

地球に住んでいる🌏


限り、

変えられないコト



【定数】さえ

解ってしまえば、



あとは

ルール以外の【変数】に

挑むだけ✨



が、人生だ‼️




…というコトまでは



ハッキリ✨解っている






その、

挑むことが、


おそらく



幼い頃の環境のお陰で

[当たり前]だと思って


過ごして来たことで、




やっぱり、

苦境を苦境だと思わず、



有り難いコトに

旦那の実家に対しても



同じ様に

お義父さん達の介護にも


私なりに楽しんで♡


向き合えたのかなぁ✨

…と💖





ルーツがあるから


私が存在している✨口紅





ルールがあるから


有限の中で、

精一杯、生きられる✨






そんな土台を持つ

自分を活かすのは✨



あとは

自分✨を、


他人に接する様に♡ 慈しむ💖



だけ✨…なんだろうね✨🌈







もうすぐ

魚座の新月✨🌙



あれから

丸4年✨🌈




[努力]も

[幽閉]も



私が、

私の人生を生きる為の



【武器】✨飛び出すハート



だったみたいです✨笑