そういえば✨


12月の終わりから

喉のイガイガが、

しばらく治らない状況が続いていたんだけどね、



2月に入って

いつのまにか治っていたので


すっかり忘れていたのだけど、



久しぶりに

症状が出たので


思い出したら…



通りを良くし✨

エネルギーの増幅を加速させる月


…と、



1月の、

宇宙カレンダーのメッセージと

この症状が、



繋がっていたことに

気が付いてね✨




以前も、

あったのだけど



20代だったか、

30代だったか、


とにかく

いつからか?ずっと、



地に足がついていない気が

していてね👣




タヒチアンダンスを習ったり

整体に通ったり


色々としてみたのだけど



ずっと、

そんな感覚だったんだよね。




…それが✨



ヒプノセラピーでは無いんだけど、


ある過去世の鑑定を受けたら



中世の時代の過去世での

亡くなり方が

影響している



…と、

伝えられてねあせる


(甲冑を着て、馬に乗った状態で湖に入って行き、弟と共に自死した男性♂の過去世)




そこで、


胸に溜まった泥を

取ってもらうセラピーを受けたら✨



その日から

足裏を感じながら


歩ける様になったんだよね✨👣




その時が、


そういう

医学とは言われない

鑑定を受けたのは


初めてだったのだけど、



去年の

ヒプノセラピーもそうだけど、




年末の

愛さん♪の


グループセッションでも


時代は違うけど



中世の

(キン肉マンのロビンマスクみたいな♡笑♪)


甲冑の男性♂が

私の過去世に出てきてね✨恋の矢





きっと、


『何か、あるんだろうな🤔』


と✨





Aikoさん♪の【公開鑑定】も


キーワードは

『呼吸💖』


だったから、




2024年のメッセージとして、


何か

あるんだろうね✨口紅