こんにちは

GW前に
あさぎりフードパークで開催した
楽しいグルキャン

GO EAST CAMP (GEC5)









続きになります



一日 天気に恵まれ 

日が落ちた 富士山を眺め


             感謝🙏






暗くなり  

恒例のビンゴ大会が始まるよーと


ウゴリさんの集合合図


集まり始める面々




早々に「リーチ」声の

263 093 早速 スタンバッてる



私は

ビンゴカードとにらめっこプンプン


ナゼなら❓

受付時に渡されたビンゴカード

「空白なので自分で数字書いて 」と言われてたのに

楽しみすぎて 書くのを忘れ

速攻で自分で書いた数字が⋯⋯


    自分でも読めん(笑)



そんな中 263はビンゴ一

  一番乗り


運命のクジを引くけど

263はたわしが欲しいらしい←ウソです


はい

「たわーし・たわーし」の声が鼓動


流石に

毎回たわしは当たりませんよね(笑)


私も 自分の数字を解読し

               ビンゴー


運命のクジ引きは

   

         大当り🎯


けいたろ〜Pさんの次男君の手作り

コースターをゲットウインク


次男君 私のストーブコースター見て

ミニチュアで作ったとの事


             凄い👏


角度のカットが

       大変なんですよー


       💮💯  の出来


次男君のキャンステとともに

ペアセットでいただきましたー



展開すると

  *のコースターになる


シングルマグは表面が結露するのでコースターがとても重宝します



次男君ありがとうニコニコ

              翌朝 受け取りましたー  ✨



時を戻そう


ビンゴ大会中もご馳走を作っていたヒロさんのテントの前には


美味いものには行列が出来る



うますぎる


たまらない


来て良かった


はい

何往復したのかわからない💦

本当にご馳走様でしたラブ




宴会では次男の父の

     けいたろ〜Pさんが

お酒の席には羊品 必需品(変換ミス)のムードメーカー


ごく普通にかぶりものと一体化

顔出しNGなので 加工してますけど


似合いすぎ 加工必要かな❓(笑)



かぶりものに帽子は反則💦


でも  かぶりものなら

今回はウダラ氏が一番だったか❓


よろしく哀愁 日本一(笑)



これを上回り

大ウケしたのが

さなりんさんのダーリン


トークもめっちゃ盛り上げ独走体勢の中  かぶってみたら


         は❓  

             誰❓


      顔出ししてもわからない

                 じゃない❓


           皆さん   爆笑


でも  さなりんさんに怒られそう 顔出しNGで


ダーリンさん

Orucoさんの旦那さんのさとPさん

イスコさんの旦那さん  DANさんと

強ーい結束が出来た様です

       新しいトリオ結成かな❓



最近ビールより日本酒好き

地元新潟の日本酒 イットキー持参

白ワインの様な味との事です


近くに酒蔵いっぱいで色んなお酒がありすぎ!

飲みきれない




なんだコレ❓

日本酒じゃないみたい‼️と


さとPさん  

ナイスリアクションありがとう👍


さとPさん ウダラ氏にも気にいってもらえた様で良かった


私はjalanさんからの

紀土が美味しく  いただきました


色んな土地のお酒を

楽しく飲むと  何十倍も美味しい♥️


jalanさんご馳走様でした


カラフルなお酒達

翌朝には空っぽでしたネ〜



この日の夜は

ファイヤーグリルの勢揃で


     焚き火タイム🔥





ファイヤーグリル久しぶり


焚き火が

ここち良い夜





暖まったら 

         急に眠くなる



それもそのはず

ウゴリさんからいただいたネームプレートには

『今宵も最年長であり最年少。』(乱)(笑)




ここで最年長はダウン

  

ひと足お先に 


       おやすみなさい🌙*゚




目覚めると つわものどもが夢の跡

シーンと静まったフィールド


遠くのフクロウ鳴き声を子守唄に朝までぐっすり眠れた  🐑..💤




翌朝


鳥たちのさえずりで目覚め

ゆっくり起床


富士の日の出を見ながら

まったり




朝食は黒スナさんの豚汁をもとめ

ここにも配給行列が(笑)


私のも あるかな〜



また

ヒロさんのサイトにおじゃまし

ホットサンドをいただく


サンドした鳥肉も美味かった



私も少しばかりと

珈琲を淹れさせてもらいます




何時もの量と違い勝手が違う  
修行不足💦
     次は美味い珈琲淹れたいなー

珈琲と言えば
ブービーさんから広げると くちばしをくっつけた2羽の鳥のオシャレなコーヒーフィルターをいただきました




前日お話出来なかったOrucoさん

オシャレなサイトでピノ君と

少し体調不良みたいでしたが大丈夫




ヤメマン(hop)さんにもご挨拶



以前ジャグの取手をレザーで作ってもらい会うのは初めてですが


またしても 頂き物を

少しの風で消えちゃうノクターンにと

風防とガス缶カバーをいただいた



レザーの風防には小さな空気穴があけてある

ふう〜っと息をかけても消えない



最後に両手両足 花に囲まれて

可愛いマメちゃん たれママさん イスコさんとカミさん(Rai)と



この日の富士山


末広がりの傘雲がかかり

夕方には天気が崩れる予報になる

 

皆んな帰ってからの雨 やっぱりな💦



機転が利くウゴリさん
前日の雲の無い富士山と全員で撮影

楽しかった GEC5のメンバーと

はいパチリ📸


片付け終わった皆さんを

もう一泊の我が家はお見送り


ポツンと一軒家になった



今回のGEC5

初めての皆さん 再会した皆さん

楽しい時間をありがとうございました


幹事のウゴリさん

お疲れ様でした お世話になりました


またお会い出来たら嬉しいです



多分

番外編に 続く   (^^)ラン


下のGEC5で楽しいグルキャン記事が見れます