こんにちは

GW前の楽しいグルキャン
あさぎりフードパークで開催の

GO EAST CAMP (GEC5)




前回から随分経ちますが


続きです





富士山バッチリ 


            晴天なり





私は雨男💦


メンバーに

晴れ男or晴れ女いるのか❓



    半袖が気持ちよく




そよ風に吹かれ


🗻富士山コーラ🗻


いっただきまーす





皆さん集まる宴幕


レクタタープ連結し

Revo フラップを風上にセット


このスペースに

ウダラ氏がギターとカホンをセット


カホン試しに叩けばと帰宅後に後悔!


アコースティックの音色が心地良く

貸切のキャンプ場に響く🎶



ひつじーずの3人を

カホンで指導❓のブービーさん






皆んな揃った所で

ウゴリさんのかけ声で



カンパーイ🍻




そうそう

酔わないうちに

お約束していた事を⋯⋯


以前お渡しのストーブコースター

私の焼印を押します


焼印をガスで熱っして

真っ直ぐ 慎重にぐーと押す


立ち上る煙をみながらの


一発勝負🔥



硬いウォールナット材は押し込む力が入ります


綺麗に入った✨


イスコさん タレままさん ブービーさんに


最後はハユミさん

渾身の出来で終わりたい


あ‼️

シッポ側が弱くなったガーン

でも2度押しするとズレてしまうので


もう1ヶ所に押し

     2匹にさせてもらう


すいません 修行が足りません



やはり

女性に囲まれての作業は 

             緊張です




この後


さなりんさんから


手作りビーズの指輪を

カミさんにいただきました




カミさんが選んだ


ゴージャス


繊細で綺麗✨


特別バージョンの指輪


ありがとうございます



魅了されたカミさん

「私もビーズやれるかなー」


と 一言


残念‼️

 「細かくて   見えないよね」口笛


さなりんさん ダーリンさんのサイトでは手作りアクセサリーが

カミさんと行けば良かったなーと


              後悔💦




お邪魔したアイスクリーム食べ隊

       263 093のサイト


オープンタープに薪ストーブ

気持ち良さそう




ずっと見たかった 

093手作りランプを拝見し


           ビックリ‼️


表面のグラデーションと 093の模様 細工が素晴らしい✨


ゴールゼロのシェードに加工


ビーズも埋めてあり 綺麗




拡大します


小さい穴は     0.3mm


       めっちゃ細い‼️


カット部みると  肉厚です

センスと根気がいりますよね



良い仕事(遊び)してると

お話してたら



どうぞ と

ひょうたんランプ


    いただきましたーおねがい



綺麗なテーブルランプ 




夜は
中に入れてある ゆらぐランプで
ユラユラ 
こもれる光で癒された



ありがとうございました

ゆっくりお話しして

263の手作アルストも見たかったな〜   


次回は是非✨




GECは2回目の参加


初めての時は皆さんから

色々差し入れ頂きビックリしたが



今回も沢山美味しいものを

いただきましたー


たれママさんの手作りクレープ

思わず富士山を前に乾杯  生地から作り

見た目もお味もバッチリで 美味しかった


さなりん ダーリンさんのたこ焼き

会心の出来のまん丸  ダーリンさんとの連携プレーの証で    めっちゃ美味し


黒スナさん ミートパイ

みんな大好き  炭火でオーブンで焼き上げた

ウマウマー



まだまだある


ハユミさん 熱々春巻き

得意料理だけあるりますね

熱いうちにと食べたました  めっちゃ美味し


JJママさん ホタルイカのバター炒め

旬のホタルイカは お酒のアテには最高

めっちゃ美味い


私達は栃尾の油揚げを ナントカカントカ

明太子・キムチ・鰹節とネギで


小皿用意してなくて上手く皆さんに渡せなかったかも  反省デス






そして

イスコさんが

これどうぞ〜と持ってきた


コレがウワサのと


身を乗り出す 私




これが

例のイスコシチュー❓




怖いもの見たさに←失礼ですね


      いただきマース



あれ⁉️

 めっちゃ美味い←まじで美味い


           2回言っちゃった

    

甘くて美味しい

    ○○○○○○チ  です 

                 ↑多すぎ かニヤリ


もう一杯いただき

カミさんのもとへ 

            逃げ帰る❓❓


だって イスコさん 真剣な顔で

「どっちを選ぶの❓ハッキリして」


なんて突然言う

  

究極の選択に

         たじたじでした


でもねコレ

だまされた大賞があれば

           絶対 キングだったな


              見事にやられた〜

詳細は イスコさんのブログで



お土産もたくさん

皆さんからいただく


埼玉の十万石まんじゅう  写ってないって

有名な歌❓  新潟県民は知らなかった


うまい うますぎるの言葉で写真撮る前に

パクッと食べちゃつた💦


遠く大阪からの そばさん

キャンステいただいたのに

わたしのお渡し出来ずにすみません





今回初めてお会いする

富山の料理人ヒロさん


自分で採った山の幸やその血地の美味しい食材をつかい

手間を惜しまず 美味しいものを

皆さんに振る舞った


全て舌ずつみをうつ 美味しさ


山菜も美味しかった❣️


もう屋台です


この日に仕入れた甲州地鶏は絶品❣️


ぱっかーんTシャツのヒロさん



私のお隣なのでポールポジションは私のはずが 

女性陣がいつも先にびっくり



黒スナさんもおそろのぱっかーん



寸胴鍋で大量の豚汁を


サツマイモ入りの優しいお味

翌朝まタップリいただきました😋







フィールドでは

子供達は野球したり



わたあめ作ったり



KAZ-G 指南役と将棋をさしたり



それぞれ 

色んな事を楽しむ




耳を澄ませば  


ケーンと鳴く    キジ

近くで木をコツコツ  キツツキ

カワラヒナの囀り

朝には山鳩

夜はフクロウも鳴き


     自然も楽しむニコニコ



そんな楽しいGEC

もっと皆さんとお話したかった


もう1つ身体があればな〜

なんて思ってしまう


夜の部に続きます


(^^)ラン


ハッシュタグ GEC5で

楽しいグルキャン記事が見れます↓