お友達にいいことを

教えてもらいました。

 

 

ご飯は炊きたてが

一番おいしいけれど、

 

 

実は、

冷やご飯が腸内細菌を増やす

んですってびっくり

 

 

わたしはカレーのときは

冷ごはんにかけるのが

好きだけど

 

 

それ以外では

冷たいまま食べることがない

と思っていたら、

 

 

おにぎりを作っておいて

食べればいいそうですチョキ

 

 

確かに、おにぎりなら

冷えてても美味しい。

 

 

というか、個人的には

あたたかいおにぎりより

冷えてるのが好きハート

 

 

いつもお昼には

 

 

エドガーケイシーの

サラダを食べる関係で

パンを食べていましたが、

 

 

2日に一度はおにぎりに

してみることにしました。

 

 

夜しかごはんを食べないから

一人になったらお米が全然減らなくて

 

 

2か月に一度届くお米が

余って困っていたので

ちょうどいいですウインク

 

 

父はおにぎりが

大好きだったので

 

 

父のいた時に

やってあげればよかったな~ハート

 

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ