お友達にいいことを
教えてもらいました。
ご飯は炊きたてが
一番おいしいけれど、
実は、
冷やご飯が腸内細菌を増やす
んですって![]()
わたしはカレーのときは
冷ごはんにかけるのが
好きだけど
それ以外では
冷たいまま食べることがない
と思っていたら、
おにぎりを作っておいて
食べればいいそうです![]()
確かに、おにぎりなら
冷えてても美味しい。
というか、個人的には
あたたかいおにぎりより
冷えてるのが好き![]()
いつもお昼には
エドガーケイシーの
サラダを食べる関係で
パンを食べていましたが、
2日に一度はおにぎりに
してみることにしました。
夜しかごはんを食べないから
一人になったらお米が全然減らなくて
2か月に一度届くお米が
余って困っていたので
ちょうどいいです![]()
父はおにぎりが
大好きだったので
父のいた時に
やってあげればよかったな~![]()
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()
