おやつにミニあんぱんを

ひとつ食べて、(こういうのです↓)

 

 

残りを食卓においたまま

昼寝をしました。

 

 

起きてみたら、ひとつもないポーン

 

 

母が自分も食べようとしたら

空になっていたとのこと…

 

 

わたしたちが寝ている間に

父が4つも食べたらしい滝汗

 

 

いくら小さいとはいっても

一度に4個は、食べ過ぎ💦

 

 

糖尿病があるから

そんなことしてはいけないのだけど

 

 

認知症ではないとはいえ

100歳だから、わからないことも多く、

 

 

お腹がすいたと思ったら

好きなだけ食べてしまうんです~

 

 

母かわたしが起きていたら

止めるのだけど

 

 

まさか、父が起きると

思わなかったので

 

 

わたしのミスでしたショボーン

 

 

もっと気をつけなくちゃ…

 

 

いつの間にか、はじまってました。

忘れないうちに買い物しよう!

イベントバナー

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ