付録つきの雑誌が

いろいろ出ているけれど、

 

 

その中で、わたしが唯一

年に一度買っているものがあります。

 

 

それが、

 

スヌーピーのカレンダーがついた

レタスクラブチョキ

 

 

以前、一度買ってみたら

母がこのカレンダーを気に入って、

台所にかけているんです。

 

 

予定が書けるし、イラストで心和むから

毎日見るには最高ラブ

 

 

ことしのイラストはちょっと大人しめでした。

 

 

その上、毎日の献立カレンダーとか

ほったらかし煮の特集とか

 

 

実用的な記事もたくさんありますニコニコ

 

 

 

ということで、今年も無事にゲット!

 

 

ただし、思い出すのが遅かったので

楽天ではすでに売り切れていて

(11月の発売でした💦)

アマゾンで見つけました~。

 

 

来年は早目に買おうと思います。

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ