冷蔵庫に缶ビールが

一本残っていたので

 

 

久しぶりに飲みました~

(といってもノンアルだけど💦)

 

 

これ、シャンディガフみたいな

味で、好きなんですウインク

 

母が亡くなった後、

寂しいだろうと思って、

 

 

父と毎晩、晩酌していましたウインク

 

 

それまでは、夕食のときに

お酒を飲むことはなかったけれど

 

 

当時は、このノンアルビールを

ケースで買って、

 

 

毎晩、一本あけて、

わたしは小さいコップに一杯、

残りは父が飲んでたんです。

 

 

もともとお酒が好きな父が

こんな甘いビールを美味しいと

飲んでいたのが不思議だけど…💦

 

 

それが約一年続いた後、

 

 

父もいなくなってしまったのが

とても寂しい一方、

 

 

最後の一年は

毎晩晩酌できてよかった!

 

 

少しは親孝行になったかなハート

 

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ