冷蔵庫に缶ビールが
一本残っていたので
久しぶりに飲みました~
(といってもノンアルだけど💦)
これ、シャンディガフみたいな
味で、好きなんです![]()
母が亡くなった後、
寂しいだろうと思って、
父と毎晩、晩酌していました![]()
それまでは、夕食のときに
お酒を飲むことはなかったけれど
当時は、このノンアルビールを
ケースで買って、
毎晩、一本あけて、
わたしは小さいコップに一杯、
残りは父が飲んでたんです。
もともとお酒が好きな父が
こんな甘いビールを美味しいと
飲んでいたのが不思議だけど…💦
それが約一年続いた後、
父もいなくなってしまったのが
とても寂しい一方、
最後の一年は
毎晩晩酌できてよかった!
少しは親孝行になったかな![]()
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()
