忙しいのが続いて
美容院になかなか行けなかったら
のびた毛先が鬱陶しくて
すごく気になってました💦
昨日、やっと時間がとれて
髪を10cmくらい切ってもらったら
さっぱりしました~![]()
髪を切ると、
気持ちもスッキリするから
不思議ですね![]()
これからは、あまり間をおかずに
切ってもらおうと思います。
両親がいた頃は
わたしが髪を切ってあげていた
ことを思い出して
しみじみしてしまいました![]()
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()
