忙しいのが続いて

美容院になかなか行けなかったら

 

 

のびた毛先が鬱陶しくて

すごく気になってました💦

 

 

昨日、やっと時間がとれて

髪を10cmくらい切ってもらったら

 

 

さっぱりしました~チョキ

 

 

髪を切ると、

気持ちもスッキリするから

不思議ですねニコニコ

 

 

これからは、あまり間をおかずに

切ってもらおうと思います。

 

 

両親がいた頃は

わたしが髪を切ってあげていた

ことを思い出して

 

 

しみじみしてしまいましたハート

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ