昨日書いた
サンマルクカフェの祇園辻利
とのコラボ商品を含めて
850円以上買うと
ハッピーチケットが
もらえます。
これを2枚集めると
次回ドリンク購入で
チョコクロが1個もらえる
というもの![]()
パフェだと、それだけで
850円になるから
チケットもらいました~
6/14までだというので
もう一枚もらいたいと
思ってます![]()
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()
昨日書いた
サンマルクカフェの祇園辻利
とのコラボ商品を含めて
850円以上買うと
ハッピーチケットが
もらえます。
これを2枚集めると
次回ドリンク購入で
チョコクロが1個もらえる
というもの![]()
パフェだと、それだけで
850円になるから
チケットもらいました~
6/14までだというので
もう一枚もらいたいと
思ってます![]()
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()