体育の日といえば
10月10日でした。
それが、いつのまにか
スポーツの日になり、
祝日法改正で、
10月の第二月曜日になって
未だにぴんときません💦
秋の運動会は体育の日
というイメージだったのに…
といっても、子どもがいないので
今はスポーツの日も関係なく
毎日が休みのようなわたしは、
ただの月曜日として過ごすだけです![]()
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()
体育の日といえば
10月10日でした。
それが、いつのまにか
スポーツの日になり、
祝日法改正で、
10月の第二月曜日になって
未だにぴんときません💦
秋の運動会は体育の日
というイメージだったのに…
といっても、子どもがいないので
今はスポーツの日も関係なく
毎日が休みのようなわたしは、
ただの月曜日として過ごすだけです![]()
ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいです![]()