ネットニュースを見ていたら

 

 

最近、食器や鍋を洗わずに使いまわす

洗い物キャンセル界隈

 

 

お風呂に入らない 風呂キャンセル界隈

 

 

歯を磨かない 歯磨きキャンセル界隈

 

 

間食だけでご飯を食べない

ご飯キャンセル界隈 など

 

 

奇妙な行動をする人達がいるとのことガーン

 

 

えーっ

普通のことばかりなのに

そういう人達が本当にいるの?!

 

 

~界隈というくらいだから

すごく珍しい訳じゃなくて

ある程度の数の人がいるってことよね…

 

 

疲れているときに

面倒くさいのはわかるけど

 

 

健康に悪くないの?

気持ち悪くないの?

食器を洗わないでいてゴキブリ大丈夫? と

 

 

老婆心ながら心配してしまいました。

 

 

わたしはシンクに食器がたまってるのは

気持ち悪いので、洗い物が出るたびに洗う派だから

その神経がわからない滝汗

 

 

常識が変わってきてる

のかもしれないけど

 

 

自由すぎるのも考えものですね汗うさぎ

 

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ