昨日は、月に一度のセミナーに

行ってきました。

 

 

父のお昼ご飯は用意しておいて

 

 

わたしは、早目に家を出たから

予定よりはやくつき、

 

 

コメダのモーニングに間に合いました~!

(夏休み中の大学近くのお店なのに満員で

少し待ったのは意外滝汗)

 

 

いつも朝ごはんは家で食べるから

モーニングを利用したのは2回目。

 

 

貴重な機会ですハート

 

 

11時ぎりぎりで

お昼ご飯も兼ねていたから

正確にはブランチ!

 

 

5時すぎまでセミナーなので

サラダもつけたらお腹いっぱいでした照れ

 

 

でも、卵ペースト頼んでるのに

いちごジャムをトーストに

塗ってくるのは配慮が足りない💦

 

 

こういうところに

マニュアル通りしかしないのと

臨機応変にサービスするのと

差が出ますね~。

 

 

まあ、厚切りトーストおいしかったし

上半分はジャムで下半分はちぎって

卵で食べたからよしとするけど

 

 

次回があったら、

注文するときにジャム別添えで

と伝えなきゃパン

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ