わたしはWindows 95の頃から

インターネットを使っています。

 

 

はじめは仕事のためだったけど

 

 

今では、何を調べるのもネット💦

 

 

以前はパソコンばかりで

スマホはほとんど使わなかったのに

スマホ検索が主になってます滝汗

 

 

今回、母が亡くなって

本当にネットには助けられました。

 

 

戸籍の広域交付を知ったのも

ネットで検索したお陰だし

 

 

お葬式やお布施なんかの

細かいマナーを調べたり、

 

 

お墓もネットで検索して見つけたし

 

 

仏壇もネットですごくいいのを

買いました!

 

これまで、仏様関係は

全然したことがないから

 

 

お供えや道具のことを調べたり

仏具も揃えたり…

 

 

もう、今や何でもネットで買えますからね~乙女のトキメキ

 

 

あちこち回らずにすむから

すごくありがたいです照れ

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ