母が生きていたときは

調理担当だったので

 

 

わたしは長年、料理をしない

生活をしてきました。

 

 

それはとてもありがたかったけれど

 

 

いざ、母が亡くなると

料理するのが面倒滝汗

 

 

もともと、食べるのは好きだけど

料理は苦手。

 

 

といっても、父がいるから

作らない訳にはいかず

 

 

冷凍やレトルトなどを

まじえつつ何とかやっていたところ、

 

 

先日、業務スーパーで

さばの味噌煮を見つけました!!

 

 

 

これまでは、まったく気づかなかったのに

こんなのがあったんですね~

 

 

湯せんでも電子レンジでも

温めるだけで食べれるし

 

 

美味しいラブ

 

 

しかも、大きな切り身が2つも

入ってるのに、安いびっくり

 

 

ときどきはお魚も食べないと

偏ってしまうから

 

 

いいものみつけた~!!

 

 

これはリピ必須ですハート

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ