母の銀行や証券会社の手続きのために

生れてから死ぬまでの戸籍を

先週お願いしてきました。

 

 

5日くらいかかるかも

と言われていたのですが

 

 

昨日、「出来ました」と電話が!

 

 

ちょうど、その近くまで

出かけていたので

 

 

そのまま取りに行ってきました照れ

 

 

本籍のある区役所は

家からだと1時間弱かかるから

 

 

すごくラッキーキラキラキラキラ

 

 

しかも、もっとラッキーだったことがあるんです!!

 

 

長くなるので、

続きは次回に書きたいと思います。

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
凄くありがたかった看護師の言葉
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ