うちには92歳と102歳の両親がいるので

コロナが流行して以来、

 

 

病院の帰りの昼食くらいしか

外食はしていません。

 

 

こんなに徹底している人は

周りにはいないけど、

後から悔やんでも遅いので…

 

 

でも、昨日は

母のお見舞いの帰りに

妹と食事をしました。

 

 

なにしろ、妹は忙しすぎて

わたしのお誕生日に行けなかったから

それも兼ねてということで

 

 

近くにあるお勧めのお店へ。

 

 

わたしは汁なしタンタンメンが

食べたいといったら、

 

 

なんと、そのお店の一番人気でしたハート

 

 

 

他にも、2番目に人気の

よだれ鶏や、野菜いためを食べていたら

 

サービスでスープを出してくれて

 

 

四川料理だから辛いけど

すっごく美味しかった~照れ

 

 

お料理もよかったけど

久しぶりに妹とゆっくり話せたのが

一番良かった乙女のトキメキ

 

 

妹夫婦は医者なので

母のことも相談できて心強くて

助かります。

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ