ドラマ「セクシー田中さん」の

原作者の漫画家、芦原妃名子さんが自殺。

 

 

本当にショック!!!

 

 

そして、日テレは保身に走り

芦原先生が何度も脚本が原作から大きくズレている

と訴えていたのをスルーしていた事や

 

 

脚本家の相沢友子がInstagramで

先生を攻撃していた事には全く触れない💦

 

 

今回のチーフプロデューサーの三上絵里子は

「おせん」で原作者を休載まで追い詰めた前科持ち。

 

 

原作者の意図をどれだけ現場に

伝えたかも怪しいところ。

 

 

そして、いかにも芦原先生が

悪者のような、日テレの報道。

 

 

原作に対するリスペクトがないなら

0から作品を作るべき、と

怒りがこみあげているムキー

 

 

ドラマはいまいちだったけど

原作は好きだった…

 

 

 

 

サッカーのアジアカップ

日本の次の試合は1/31 バーレーン戦

 

 

地上波中継はないけど

DAZNで見られます。

 

 

決勝トーナメントだから

ぜったい見たいよね~。

 

 

はやめに登録しておくと

当日慌てなくて安心乙女のトキメキ乙女のトキメキ

   ↓

 

https://bit.ly/47GDPEX

 

 

全試合見られるって嬉しい照れ

 

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ