昨日は、母の付き添いで病院へ

 

 

水頭症のアフターフォローですが

 

 

毎回、CTとったり

シャントの調整をしたら

またレントゲンをとったり…

 

 

しかも、建物が

継ぎ足し継ぎ足しなので

 

 

外来とレントゲンでは

端から端まで歩かないといけない💦

 

 

わたしはまだいいけど

母はそれだけで、かなり疲れた様子滝汗

 

 

しかも、待ち時間が長いから

 

 

帰ったときには

いつも、クタクタですショボーン

 

 

具合が悪いから

病院に行ってるのに

 

 

なんだか本末転倒な気がしてます。

 

 

★今日のサッカーアジアカップ

日本sインドネシア戦

楽しみですね~!!

 

 

といっても地上波放送がないから

DAZNで見ますチョキ

   ↓

https://bit.ly/47GDPEX

 

 

リアルタイムで見れなくても

見逃し配信があるし

 

 

家に帰るのが遅れても

スマホで見られるから嬉しいですね~ラブ

 

 

https://bit.ly/47GDPEX

 

 

今回は、地上波の中継がほとんどないから

これがあって助かる~ハート

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!
看護師が要介護2の父に驚いた事
「脳から入れる」医師の怖い説明
母から聞いて驚いた看護師の実態
恐るべき能力をもってた99歳の父
年に一度唯一買っている雑誌付録
糖尿病を患っている100歳の父の奇行
メルカリ初めて経験した「秒殺」
食事の支度に2時間はかかる母
 

ブログランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいですラブラブ