歩いてみたら | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

本日の対面セッション、三重県から車と電車で二時間もかけて

来てくださるということだったんで

 

私も、のほほんとバイク乗ってないで京都駅まで歩こうかな~と

早く家を出ましたデレデレ

 

いつもは職場への往復でも30分ほどしか歩いてないワタクシ

念のため、30分ぐらいでイヤになるだろうと想定し

 

深草駅~伏見稲荷~と、駅に近い通りを歩いていたのですが

なぜかふと疎水べりを歩きたくなってねひらめき電球

 

セッション前の「ふと」を私は信じることにしているので

伏見稲荷まで来て駅前通りを反れてみたんです標識

 

 

いつもバイクなんで、初めて歩く道♪

 

気分も変わって、これなら京都駅まで歩けるな~カナヘイハートと思った時に

「今、京都行き電車に乗れました~」とLINEが来ましてね

 

私も、「今、歩いて向かってます♪」と、すぐさま景色を撮って

送信したんですよLINE

 

すると、「なんかすごく懐かさを感じる大泣きうさぎ」とご絶賛頂き、

えらい大げさに喜ぶのだな、と不思議に思いながら

私も気持ちのいい風景の中を、気分よく歩くことができました

 

IMG_20170117_171816959.jpg

 

自宅玄関で押したスマホのストップウォッチが55分時計にて到着

ええ運動になったな~と喜んでセッションに臨み、ドびっくり目

 

なぜ疎水べりを歩きたくなったのか、あのタイミングで写メしたのか

理解できましたアオキラ

 

この場所、今日のクライアントさんと深いご縁があったようで

 

「なんで懐かしいのかなと思いながら自分のスマホ見たら

大好きな場所だったんです!」って桜の季節の見せて頂きました

 

IMG_20170117_171814369.jpg

 

まったく同じ、京阪伏見稲荷駅の裏っかわビックリマーク

改めて「ふと」には意味があるなと思いましたよアップ

 

で、帰り道なんですが

これまた、途中でイヤになるだろうからと駅前通りに向かったはずが

なぜか、行き止まりとか工事での通行止めに出会い

帰宅まで結局徒歩で1時間20分もかかってしまいました滝汗

 

 がっ!!

 

そのおかげで、大好きな人に会えたんです!

お世話になったのに、お礼すら言えてなかった人に笑い泣き

てか、当時は若すぎて、お世話になったことにも気づいてなかった方

 

行き止まりをとりあえず進んでみたところで

ある家から出てきた、おじいさんお爺さん

 

そう、もうおじいさんなんです照れ

 

私が24の時に知り合って、本当にお世話になった方ラブラブ

当時は51才だったかな?

 

そうだ!今ちょうど当時の倍の年齢!!

ってことは、相手も倍、102歳?!(爆)ってこたないか

24年足して75歳ハート

 

あっ!と気付いて声をかけたけど、最初誰かわからなかったみたい

ねずみです!というと「なんやおまえ太ったなあニヤリ」との懐かしい声

そりゃあ20代から見たら20キロは太ってますわ!と笑ったけど

お元気そうで本当に嬉しかった笑い泣き

 

そのあと、その方と知り合った職場の前を通ると

違うお店になっていましたが、なんというのかな、店のテント?

入り口のひさしには、当時の店の名前を消した跡がくっきり

残っていましたラブラブ

 

なんというか歩いただけで、本当に嬉しいことがたくさんありました赤薔薇

 

お会いできてうれしかった、という電話だけでも入れておこう

携帯番号、変わってたらこれできっとご縁は終わりですキラキラ

 

今すでに筋肉痛ですが、素敵な日になりました音譜

 

クライアントさん、ありがとうございましたハート

セッション事例は改めて(≧◇≦)

 

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火