驚きの連続(三重県30代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

京都鞍馬寺の、あの天狗の鼻が積雪で折れたそうですね天狗

もともと、すごい重そうな鼻だったので

そらあ、折れるやろう!とニュース見て呟きました

 

 

昨日、記事にしました、三重からの対面セッション照れ

遠いところ本当によく来てくださいました

 

久しぶりに、「まだ私なにも言ってませんよね?!」

「なんでわかるんですか!」と、すごくびっくりする方に出会い

私も新鮮でしたハート

 

スピなセッション自体、初などころか、初対面の人と

テーブルを挟むこと自体から人生で初体験だったそうです 

 

嬉しいですね、私を選んで頂いてありがとうございます

気の合う部分も多くて本当に楽しかったです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○

 

  ご感想

 

☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

本当にありがとうございました‼️

尊敬や驚愕や感激や賞賛やら、いろんな感情が暴走して、もうただただ『すごい』の言葉しか出てきませんでした‼️
終わった後、ご一緒に帰路についている時、露天風呂に入った後のように身体がポカポカしていました

薄々自分でも変わってる…と思っていましたが、ずばり言ってもらえて、解ってもらえたことがすごく嬉しかったです!
例えるなら、今までの私を自己採点し、その採点や講評が正解なのかわからない…そうだ恩師に聞いてみよう→合ってた!みたいな感覚でした


普段は自ら聞き役に回るタイプなのですが、今日はもう溢れる思いがこれでもかと出てきて、もう自分でもびっくりする位お話させていただきました!

本当に長時間、私にはあっという間に感じましたが、お付き合いいただきありがとうございました

あのあと、まるで生まれ変わった(自分を取り戻した?)自分を実感するかのように、足取りが軽いというか、新しい地面を歩いているような感覚を踏みしめて京都駅付近をフラフラ歩いていました。
そして忘れないうちにと思い、ランチセットを食べながら復習し、電車と車を乗り継いで帰りました。

帰宅後、明らかに旦那に対する態度や気持ちが昨日までと違うことを実感しました

そして思い出しました。
私は昔から『書く』ことをよくやってました!
らくがき帳に女の子の絵(幼少期)、自由帳に家の間取りみたいな絵やマンガ(小学生)、交換日記や文通も好んで行い、日記に至ってはもはや11歳頃から書いてる状態です。
中学生以降は友達との手紙、大人に憧れて持った手帳は何十冊も出会いと別れがあり、短大生の頃の手帳に至っては毎日の食事内容、体重、排便の有無まで記録していました

さっきチラッと見返しましたが、自分で自分にびっくりしました

握手してもらった手の感触が懐かしく、まるで従姉妹のお姉ちゃんに会ってきたような感覚でした

お会いする前に送ってくださった疎水の写真、どこか気付かずに『懐かしいな…』と思って見ていた鈍感な自分と、まさか、ねずみさんが私と同じ写真を撮られてた引き寄せに、これもただただ『すごい!』でした‼️

ノートを見て復習しているのですが、数点これどうやったかなぁとか、これ聞くの忘れた!ということが幾つかありましたので、また明日以降ラインさせていただきます

とりあえず今日の感想を…と思いましたが、とりあえずで済まない位の長文になり、しかも夜分遅くに申し訳ございません

本当に本当に今日お会いできて良かったです‼️ありがとうございました

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

そうそう、駅裏の写真ね!

 

私も帰宅してから、本当にすごい不思議体験なんだと実感しましたよ

たぶん、開花前の私なら鳥肌たててブルってたはずです

 

セッション前に「なぜかこっち来た」みたいなのがセッションで判明することに

ワタクシ慣れてしまっていて、麻痺してたんだと気づきましたガーン

 

春のお写真みたときに、「あー、それで私、疎水べり歩いたんや」ぐらいしか

思わなかったところが鈍感になってる証拠ですね

だって、三重から来た方なんですよ、偶然にもほどがあるのでした!!

 

今回は私も初心に戻ることを思い出させていただけたセッションでもありました

 

ほんとにありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております花火