目ぇ開いて探せ! 

必ずある未来への扉

パーソナルカラー診断とスピリチュアルリーディングを兼ねた
「ねずみ流カラーカウンセリング」で扉さがしのお手伝いをします

             ブログタイトル ~目ぇ開いて探せ!


王冠1新メニューお試し企画王冠1

 あの人はどんな人? 相性は? 状況は?

 お写真からサイキックで読み取る


  サイキック・リーディング

  3000円のモニター価格で受付中ベル

                        8月末日まで


王冠1スピリチュアルイベント王冠1


京都合同セッション会

   H28年8月9日(火)

     10:00~15:00位


会場:京都駅より徒歩数分、隠れ家的なサロン

    パッシオーネカフェ2F


  詳しくはこちら ↓ ↓


  京都合同セッション会       


スピなお茶会in京都 も同時開催クラッカー



ピン!と来た方はご連絡ください


    $目ぇあいて探せ!

  

                   

                      ねずみ後輩



NEW !
テーマ:

今日からルイージ、夏休みです照れ

 

先日の懇談で

「国語ができない、字が汚い」と言われ

帰り道、アイス食べながら聞いてみると

 

  字がヘタやから書きたくない、

  じょうずになりたいショボーン汗 と言うので

 

「よしきた!」とばかりに、その足で買いに行きました合格

 

アフォの天才は、傷ついて(そのことに注意が向いて)

やる気になっている時(脳内物質大放出)に滑りだすのが一番ラブ

 

 

そして約束事を決定アップ

 

①声を出して読む

②下敷きを使う

③机に顔を近づけずに書く

④時間をまもる

 

さてさて、どうなるでしょうかデレデレ

 

わたいも、めんどくさがらずに頑張るぞ!

(わたいも「注意が向いて」「やる気」になってないとダメてへ

 

 

 

で、私も先週から夏休みに入ったので、ルイージが頑張れるよう、

じいちゃんの協力で、先日から学習机の壊れてる部分を補修ドライバー

 

引き出しをあけて、そこに登ったらしくネジが緩み、

しめても「すーーー・・・」って開いてしまってたのだ

 

 

今日は、なんで放り込んであるであろう、あの後ろを掃除します(怖。

 

昨年までは8月2週目から9月末まで約2か月あった夏休みも

今年からはルイージと、ほぼ一緒キラキラ

 

ぼっちの休みはココ数日で終わりましたが

お母ちゃん業も頑張る!!

 

 

ルイージ、がんばれママヒヨ ウシシうはっww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 アフォノ天才である我が子のこと」 の記事

テーマ:

ご質問をいただきましたキラキラ

 

対面セッションが終了しても

そのあと、補足的なメールのやりとりは

最大二週間、させていただいておりますが

 

それ以上は?

 

今は気持ちが変わっていますが

もし、また期間が空いて同じ状況になり気持ちが落ちてしまった時は

どのように連絡をすればいいですか?とのこと

 

答えは

再度お申込み下さい、ということになりますニコニコ

 

理由はふたつ

 

一つは、

ドクロ私の記憶から消えているからドクロ

 

と言っても、二週間きっちり覚えてるわけでもなく

帰宅したら忘れてるのが通常なんですけどね滝汗

 

これは飲み過ぎて記憶が飛んでるのと

酷似しているなと私は(経験から)思っています爆  笑

 

数日なら、「言われたら」思い出せるんです

 

なので、二週間だからと言っても

対面から10日空いて、あの話なんですが、と

いわれても全くわかりません

 

数日おきにメールもらってたら

まあまあ二週間は可能です、という話ですニコニコあせる

 

通常、対面セッション後は数回のやりとりで

みなさまスッキリされるので伸びることはまずありません

セッションの影響で感情が噴き出すこともありますが

それも二週間もすれば落ち着いてきます

 

※状況によっては数回のセッションが必要な方もおられます

 

 

もうひとつの方が重要

 

 カギ依存を防ぐため

 

聞き忘れや、ここをわかりやすく、などはいいのですが

不安な気持ちを次から次へやりとりしてしまうと

知らず知らずのうちに「依存」してしまうことがあるのです

 

得にスピリチュアルセッションの場合は

ご自身の守りの方や潜在意識から引き出してお伝えするので

とても身近に感じてしまうのが原因だと思われます

 

ご自身から出たメッセージなのだから、

親近感や信頼感があるのは当然なんだけど、

それがカウンセラーの口から出るものだから

「ねずみさん(カウンセラー)はわかってくれる」という錯覚が起きるんです

 

 

「楽しかった~!あー終わっちゃった、残念びっくり

 またの機会にはお願いいしますね」じゃなくて

 

「どうしよう、ねずみさんと連絡が取れなくなってしまう!

 私はどうしたらいいのか」となってしまったらこれはNGガーン

 

私と関わって出てくる答えは、その方の潜在意識の声だったり

その方のハイヤーからの声なので、私から出たのではありません

 

だから、ご自身を見つめることで答えは出てくるのですが

「ねずみさんが教えてくれる」と思ってしまうんですね

 

セッションは前を向いて自分の足で歩いて行けるように

これがベストです

そのための気づきやメッセージをお伝えしているだけ

 

私はその方にずっと寄り添って行くことはできません

(忘れるしねチーン

なので、依存が生まれた時点で勘違いが発生しているんです

こういう場合は、二週間が経たなくても終了させていただきます

 

この場合、すぐお申込みされても、お受けはしません

意地じゃないですよ、ご本人のためです照れ

 

このような事例が一度だけありました

 

 

 

ただ、先ほど申し上げたように

何度かのセッションが必要な方もおられます

 

同じ「けが」でも、治りが早い人と遅い人がいるのと同じ

頭でわかっても、肚に落ちるまでは時間がかかります

 

不安であれば すぐのお申込みでもお受けしますが

あくまでもその方の状態に応じて、になります

 

そしてココも私という人間に対する依存が生まれないよう

初回と同じ料金をいただいています

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。

 

嬉しいメール、ご報告はいつでもお待ちしていますラブ

 

赤ちゃんが生まれましたメールや

あれから気持ちが入れ替わり毎日が楽しい、など

何か月経っても嬉しいものです

 

今朝も、自分がどっか行っちゃってた方から

お祭りに大興奮、大声で掛け声を合わせている自分がいた、

元の私だ!と嬉しかった音譜っていうメールをいただき、

「やったー」と声が出ましたよ

 

こういうメールは励みになります恋の矢

なんぼでも下さいニヒヒ

 

.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:

 

ご質問も、気軽に💛

 

かんたんメールフォーム

 

lineアカウントをお持ちの方は

友達登録の上トークにて受付けます

 

友だち追加

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達ブログを見てから一目ぼれラブラブ

や~~っと行ってきたよ照れ

 

 愛宕(おたぎ)念仏寺

 

今回はいつもの相棒Mともう一人ラブラブ

職場での小うるささは世の姑をしのぐカヲル(HN)

 

小うるさいけど、決して憎まれない希少価値の持ち主OK

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 

門をくぐってスグから羅漢さんズラリ

さっそく右上方面が気になりますね右矢印上矢印

 

 

苔も日当たりも日蔭も似合う羅漢さん

誰だれに似てるだのと言いながら上がって行きます

 

ここへの道中の空(車から) でっかい龍くん(≧◇≦)

 

やっぱりいました!可愛いのが照れ

水が冷た~い爆  笑アセアセ

 

ほかにも見所はあるんだけどね

 

※ちなみにカヲルは

 こちらに ご縁があったようでした上矢印

 

子供の本質をしっかり見なさいヨと

聞こえたのは伝えたんだっけ(;^ω^)

 

でも私はそっちのけで奥が気になるわけですよ 

わかりますか? 右上方向 右矢印上矢印

 

とりあえずお友達放置でグングン

進んでみると炎

 

コレや~~~~~~~~花火

 

 

 

正面に立ったらグン!と足が吸いつけられ

古いエネルギーが頭頂から足の裏へ

出ていくのがわかりましたハート

 

 どんな感じって

 

響いてから抜ける、みたいな(説明ドヘタ)

 

セッションが連続すると、やはり

必要になるのはグラウディング

 

すっきりしましたよーーキラキラ

 

本堂も撮りましたが、アップはやめときます

ぜひぜひ機会があったらご自身でラブ

 

 

最後に

わたいが気になった羅漢さん

 

左は何という生き物なのだ?(爆)

 

 

カヲルさんが気に入ったのはこちら乙女のトキメキ 

 幸せそうな酒の席でした日本酒

 

 

 

やっぱり、リフレッシュは必要ですな!

こんな気持ちええとこ行っておいて帰りはジャンクフードでしたニヤニヤ

 

 

カヲルさん、お付き合いありがとうラブラブ

また行きましょねゲラゲラ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな質問が来ました乙女のトキメキ

 

「お守りにパワーストーンを買おうと思ってるんだけど 

 どんなのがいいですかー?」

 

現在のご様子から見て

お守りに・・・が,ちょっと引っかかる目

 

 

決意を忘れないために、自分との約束になるような

前向きな「お守り」ならいいのですけどね照れ

 

助けてほしい、様の思いで買ってしまうと

糸が切れた、とか、曇ってきたなど物質的な問題まで

 

よくないことの前触れでは・・と考えてしまいがちあせる

 

「アクセサリーなんで、自分が手に取ってみて 

 キラッと輝くのが相性いいですよー恋の矢

 @@さんの場合、糸が切れたとかヒビがとかで

 また変なこと考えるといけないんで

 ストーン自体を編み込んであるものとか

 丈夫なのを選ぶといいと思います」

 

ってお答えしたら、

 

「糸が切れるってことは、自分の身代わりになったとか

 実は状態が悪化しているとかですか?」とのお返事

 

「いえ、糸が弱っただけです^^;」

 

もちろん、そういうスピな意味合いでの出来事は

現実起こりうるし多々耳にもします

 

でも、そこは、体に気を付けよう、とか

ちょっと考えすぎて疲れてるかも、とか

ご自身を顧みる機会にされるといいんです

 

糸が切れた、曇った、ヒビが、なくした、落としたなどで

「もったいな~~~~~い!」

「気に入ってたのに寂しい~!」以外に深く思うことが出そうなら

 

持たないのがいいと思いますニコニコ

 

 

もちろん、石だって自然の産物

手をかけたら輝くし大事にされたらキラキラします乙女のトキメキ

 

以前、記事にしたように

持ち主の状態が顕著に現れたりもします

 

でもでも!極端に言いますと

 

これを持ったからもう大丈夫!とか

これがなかったら危なかった、

忘れたから、いやなことになった

切れたってことは悪いことか起きる!?なんて

ほぼありえないし、そこまで依存するもんではないのです

 

 

石買って悩みが解決するなら

学びのために起きる課題、問題なんて

なくなっちゃうじゃないですかチーン

 

 

勇気に、前向きな気持ちに、原動力になるのなら◎

逆に、石に頼ってしまうなら×だと私は思います

 

ストーンに限らず、これは何にでも言えることですね

 

稀にこんなこと言われる方がおられます

 

「ブログを拝見していたら、みなさん解決してるのに

 私だけ行ったり来たりで進まない、ダメですねショボーン

 

私に会えるだけで解決するわきゃあないのです

 

そんな都合のいいもの、世の中にありませんぼけー

 

ご自身で気づきを得たのなら、実践!

自分から動かないと、心を入れ替えないと

何の意味もない、これと同じです照れ

 

お気に入りのストーンを選んで

キラキラに輝くよう、気持ちを元気にしてくださいねクラッカー

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご相談内容は、長男くんのこと

数か月前、大好きだったおじいちゃんが他界され

その辺りから様子がおかしいとのことコーヒー

 

完全同居の7人家族コスモス

あんなに大好きで一心同体だった二人

なのに、ぜんぜん泣かない目

 

急な他界だったため、感情がついて来ない

数か月経つけど、いまだに飲み込めない

 

ご相談者さんでこそ、大好きだった

お父さんだから、その状態ショボーン

 

でも、仲良し家族だからこそ、

冷静に見る目も持っているんです

 

長男くんは泣かないどころか生活も変わらない

安置室に一人残ってお弁当を平らげりして

 

  「ほんでな、変なこと言うねん

   俺がじいちゃんやから」、と滝汗

 

お母さんからしたらそりゃあ心配ガーン

感情を封印してしまったのか、

はたまた、おじいちゃんが入ったのか

 

その辺りのリーディング、お写真を見せて頂き

な~んだ、そういうことかと納得しました

 

これは、感情を封印したのでも

おじいちゃんが乗り移ったのでもない

 

彼の持つ、特別な遺伝子のなせる業でした

 

感情を持って生きる人なら

何億出しても手に入れたい遺伝子メラメラ

 

そこから、これまでの彼の言動はすべて納得

安心されましたよ照れ えがった~乙女のトキメキ

 

そのあと、ご自宅へ

 

大好きだったお父さんが何か言い残していないか

 

そこらへんはきっちりお伝えしましたが

ここですべてが解明ひらめき電球

 

さすが長男君、おじいちゃんと一心同体

 

特別な遺伝子のルートはおじいちゃんからでしたラブ

もちろん、お母さん(ご相談者)にも受け継がれています

 

ねずみ、相手に体があるかないかに関わらず

意識との交信はできますが、

霊的な問題は一切わかりません

 

でも、こんなに綺麗にすんなり逝かれてたら、

逝けたら、素敵だなと思うほどの状態でしたよ

 

このたびは、このお父さんがご相談者さんのために

私をよこしてくれたのでしょうね

 

家族ひとりひとりの個性や性質を知って

今まで以上に安心して暮らせるようにと

 

 くうっ、泣けるうえーん

 大きな大きな愛を持った方ですね

 

おかげで陰になっていた問題がひとつ

解決してしまいましたよ

 

素敵なお父さん、

たくさんの笑顔をありがとうございました照れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚

 

 スピリチュアルセッション、

 サイキックリーディングのお申し込みは

 

    かんたんメールフォーム

 

 lineアカウントをお持ちの方は

 

   友だち追加

 こちらに友達登録の上、トーク画面から

 お申込みください

 

 

サイキックリーディングモニター企画

一件 3000円で続行中恋の矢

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。