京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩

スピリチュアルカウンセリング事例を主に日頃の出来事から不思議体験まで、ねずみ後輩の世界観満載☆必ず何か掴んでいただける、生きているブログです!

ご予約開始いたしました!


まじかるクラウン第4回 京都合同セッション会まじかるクラウン


2018年9月6日(木) 10:00~ 

 

午前 スピリチュアルなお茶会 1~2時間 

 

 ダウジングを習おう!

 吉野まことによるペンデュラム講座

 

午後 鑑定士との個人セッション お1人さま60分 

 

 ①霊能者 吉野まこと

 ②チャネリングカウンセラー 愛織幸女里

 ③スピリチュアルカウンセラーねずみ後輩



NEW詳しくはこちら告知記事 にて(随時更新)FREE


o○☆ *:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・


潜在意識の声や守りからのメッセージをもとに解決へ導くキラキラ

 


ねずみ後輩

スピリチュアルカウンセリング


 最新スケジュールはこちら NEW


○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,


 宝石赤ブログトップ

 宝石ブルーカウンセリングメニュー

 宝石紫お客さまの声

 宝石白カウンセラーについて

 

 宝石緑お問合せ.お申込み


..。o○☆・:,。*:..。o○☆ *:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・

NEW !
テーマ:
なにげに旦那くんにスマホ向けて撮ってみて、サードアイが視えないことに、ドびっくりしたスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩です笑い泣き 
 
地を這う人だからなのか、私の学びの相手だからなのかどっち?!
わからんけど、まあいっか。
 
 マニキュア  付けまつげ  ハサミ  クシ  ドライヤー  パック
 
 
婚礼貸衣装店で働いてた頃、心底思っていました。
 
結婚式って幸せな儀式なのに、なんでこんなに周りがウダウダかき乱すんだろうあせるって。
 
最初は可愛いカップルが衣装を選びに来るんですけどね。
 
数日後に列席者の留袖とかモーニング、略礼、訪問着などを合わせに来られたらもうタイヘン。
 
実際、両家の主張が強すぎて破談になるケースだってあるんですよ。
 
 これが娘の最後のご縁やったらどう責任取る気?
 
な~んて、今の100倍は熱かった20代の私は思ってたものです照れ
 
せっかくのスタートにケチつけないで周りだけで解決してやれよメラメラと。
 
当時は、そこも全部必要な出来事だとは思いもしませんでしたからね。
二人が乗り越えなくてはいけない、最初の大きな課題キラキラ
 
もし破談になったとしたら、その人じゃないよということなのにね。
 
わてよ、大人になったね・・・笑い泣き
 
今回は、子連れ再婚のご家庭。
娘さんの結婚式のことで、モンモンとされてのお申し込みでした。
まずはご感想から。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
娘の結婚式の事で相談させていただきました。
私は離婚歴があり現在の夫は娘の本当の父親ではありません。
 
今が一番幸せだと感じる家庭でやってきたのに、自分の結婚式に本当の父親を呼ぶと娘から言われ・・・
 
「DVで離婚したのに何で?あんな凄惨な場面見たのになんで?」としか思えませんでした。
 
離婚やDVは、娘には関係ない事で、娘にはお父さん。
頭ではわかっていても、なかなか納得できませんでした。
何で呼ぶの?と聞くと『お父さんやから』と。
 
ねずみ後輩さんと話しているうちに、娘はずっと我慢してきたんだという事に気がつきました。
 
娘の、初めての本音だったんです。
私が辛い思いをしているから、合わせて、いつも味方でいてくれて、いつも側で笑っていてくれました。
 
そして守護さんからのメッセージ『初めて聞いた本音を大切にしなよ、いつでも味方でいてくれたでしょ?あなたが親やろう?』と。
 
多感な時期にどれだけの辛い想いをしてきただろう娘。
笑顔で送り出してやらないと。と思えました。
気づかせて頂いて本当にありがとうございました。
 
いつも温かい言葉で教えてくださるねずみ後輩さんの愛を今回も感じました。ありがとうございました!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

入学式、卒業式、結婚式・・ 我が子の節目って親にも必ず大切な学びが来ますね。

 

最初は、今までずっと同じ意見だったのに、何で今回に限って困らせるの?という感情が強かったんです。

 

せっかく今落ち着いてる家庭。

今のお父さんには感謝できてないの?

そんなことしたら(今の)お父さんはどう思うの?

あんなひどいことをした人をなんで呼びたいの?

「お父さんだから」

 

ぐるぐるぐるぐる、しておられました。

 

でも、本当のお父さんへの全ての思いと、現在のお父さんへの感謝は全くの別物。 

 

メッセージ降ろしていたら、今まで同じ意見だったのではなく、合わせてくれていたということ。

両親の離婚という自分にとってもショッキングで辛い時期に、お母さんのために黙って寄り添ってくれていたのだと、気づかれたんです。

 

心からの気遣いができる娘さんだから、たくさんたくさん考えて、お母さんの気持ちも、今の大切なお父さんの気持ちも全部ひっくるめて、自分の足で立って生きていく儀式である結婚式に、区切りとして、本当のお父さんに感謝がしたい。それを勇気出してお母さんに話してくれた。

 

もちろん、OKしかないですよね。

 

気づけて本当によかったです。

間違って押し通したら、後悔のしようもない。

 

守護霊さん、けっこう叱責されてましたが、愛情がこもっていて少しも聞きづらくなかったです合格

 

現在の旦那くんも、しっかり考えてくださって、無事に結婚式を迎えられそうとのこと。

 

よかったです!

結婚式の前にしっかり絆が深まったと確信しました。

 

でも、これもお嬢さんの我慢の浄化。

ご自身の学びもクリアですね。

 

このたびも、ありがとうございました赤薔薇

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
昨日、近畿での大きな地震。
皆様、大丈夫でしたか?
 
京都市伏見区も震度5強の揺れがあり、現在も体感のある余震が続いています。
 
対面セッションご予約の近い他府県からの方、変更があれば、ご遠慮なくお申し出くださいね。
 
  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
なんか(京都市)と書いて、久しぶりな気がするねずみ後輩ですラブ
 
やりたいことをどう進めたらいいかというご相談ウシシ
嬉しいですね、こういう前向きなご相談も。
 
で、見てみましょうね~ハートとリーディングしてみたら
 
ありゃ!
 
・・・人付き合い、ぜんぜんしてないって降りて来るけど?と、お聞きすると、本当に全然してない。
 
やりたいこというのが、「ちょっとタスケテ~」!って人が来るお仕事。
 
まず、人というものを知らないと、難しいですねえ、という見解。
 
漠然としてるだけで、まだ時期も決めてないそうなので、じゃあまずはココから、というのを詳しくお話しました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ねずみさん、昨日はセッションありがとうございました(^-^)
 
ブログの印象のとおり明るく面白くパワフルな方で、とても楽しい時間を過ごすことができました☆
やりたい事よりも前に、やらないといけないことが分かりました‼︎
 
また、是非お願いしたいです!
次回までに「頑張ってクリアしました‼︎」って胸張って会えるように、本音を言うことにチャレンジしていきたいと思います‼︎
 
瞑想やイメチェン、本音の日記なども…出来ることからやっていきます( ´∀`)
ありがとうございました(*^^*)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

そうそう、イメチェン!

 

めがねで目の前の世界を遮ってるヨと降りてきたので、それが無意識でも守りになってるのなら、外してしまいましょうウシシとご提案しました。

 

つまり、めがねがバリア(盾)の代わりになってる、というのです。

 

なんかそれ、わかる気がする。

自分と目の前の世界の間に何かがあるのが安心。

 

この方は、今、バリアを外す時なのでしょう。

 

一石二鳥なんで、ついでにコンタクトにしたりして、イメチェンしちゃいましょうよと。

 

人と接するのが苦手、こういう自分を変えようと思うなら、まず形からでもOKなんですよ。

 

きれいにしたらレディはその気になりますキラキラ

 

心を開いてもらわないといけない仕事に就くなら、まずは自分が常にオープンマインドであること。

目の前の人が鏡なら、お相手の鏡に映る自分は、どうであるべきか。

 

心を開いた状態で人と関わると、しっかりエネルギー交流ができます。

人との関わりの大切さを思い出してくださいね。

 

これからが楽しみラブラブ またご報告下さい!

このたびはありがとうございました赤薔薇

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 


テーマ:
地震、きつかったですねー(@_@。
たくさんのlineやメッセージありがとうございました。
 
こちらは4階なので大きく揺れましたがマジンガーが落ちたぐらいでした。マリオ部屋も、本が散乱した(元からな気がするけど)程度で。
 
朝、ルイージにもう降りやーと促してる時だったので、とりあえずムギュして乗り越えました。
 
小学校までついて行きましたが引き渡しの上、下校。
帰宅したらガスが止まっていましたぱーる
 
今は風呂に水を満タンにしてご飯スイッチオン、出来る限りのオカズを作っています。
 
こんな大きいのは阪神淡路大震災以来です。
どうか、被害が拡大しませんように・・
 
取り急ぎご報告でした。
 
 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ
 
記事にはしなかった事例ですが、その後の変化があったのと、どうしてもご自身の区切りとして記事にして残してほしいとのメッセージを頂きました。
 
少し前ですが、お寺に行ってきたんですよお願い
 
くぎかけ水子供養 『布の一寸地蔵さん』

HPから借りた画像です。

 

布の1寸地蔵さん、手書きなんで、お顔が全部違うんです。

 

受付をしてもらって待っていると、係の方が布でできた小さなお地蔵さんを持って来られて、名前などを書くのですが、この方のお子さんにそっくりなのが不思議でした真顔

 

まずは本堂でお経を上げてもらってお焼香、この時にはあらゆる感情が噴き出しますが、それから別のお堂に、この可愛いお地蔵さんをひっかけに行って、さらにお経を上げてもらうと、すごく暖かく落ち着いた気持ちになりました。合格
 
そして、やっぱりどのお地蔵さんも、赤ちゃんのお顔が浮かぶキラキラ

 

お堂の中はお静かに、と書いてあるのですが、供養の場だからというより、赤ちゃんがねんねしてるから静かにねと読み取れるほど、可愛くて、おだやかな氣が流れていました。
 
このお寺は観光目的では入れません。
 
そして撮影ご遠慮くださいの看板もありますが、
 
玄関や庭、渡り廊下など要所要所にある、お地蔵さんも表情が何とも言えず可愛いのに、撮ろうという気持ちは芽生えない照れ それぐらい、静かで、おだやかな異世界です。
 
私も赤ちゃんとの辛い別れを経験していますが、その時のことよりも、マリオやルイージが生まれた日の、静かな夜のことを思い出していました。
 
生まれるのと、お空へ還るのは類似だと改めて実感した日でしたbaby boy*
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
書き残しておきたいメッセージ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
わたしには30年前に産まれてすぐに亡くなった子がいます。
 
毎年命日あたりにお墓詣りに行くのですが、今年は少し前から涙が止まらなくなり、ねずみ後輩さんに聞いていただきました。
 
ここまで泣く事はあまりなくなっていたのですが、今回は声を出して泣くほどでした。
 
ねずみ後輩さんは何かの節目なのかな相談と。
 
ただ、話していくうちに、だんだん話が噛み合わなくなり、お互いに「???」
私は産まれてすぐ亡くなった子の話をしているのに、ねずみ後輩さんは私の別の子の話をしておられたんですまっくろくろすけ
 
実は、私には不本意ながらお空に還してしまった子がいて、そのことを誰にも言えず苦しいまま胸にしまって、産まれてすぐに亡くなった子の事ばかり悲しんでいました。
 
ねずみ後輩さんは「なんであの子ばっかり」と降りて来るようーんと教えてくれました。
 
私の心の声でした。
 
忘れようとした事で知らず知らずに罪悪感が産まれていたんだと思います。
同じ私のところにきてくれた赤ちゃんなのに、片方は毎年供養して忘れまいと悲しんで、もう片方は忘れようとする。
なんて事考えていたのかと可愛そうで申し訳なくて、ごめんねとしか言えなかったです。
抱くこともしてやれずに天国に還した子は女の子だったそうです。
 
ねずみ後輩さんは、一緒に水子供養にも行ってくれました。
 
ずっと心の中で供養しないとと思いながらも、どこかで忘れようとしていた自分が情けなかった。
その事を教えてくださった、ねずみ後輩さんには感謝しかないです。
 
そして今、娘として私のところに来てくれているそうです。
そう思うと娘が可愛くて可愛くて大事にしてやらないとと思っています。
 
供養に行ってから、娘の変化がすぐに現れて、何もしなかった子が晩御飯作ったり、洗濯物畳んだり急に手伝ってくれるようになったことも驚きました。
 
そして大好きやで!と伝えました。
 
娘も変だなと思いながらも甘えてきました。
お母さん一緒に寝よーって。
心のつかえがとれたように今はすっきりとしています。
 
ずっと心に引っかかってた事を自分の心の声で聞くことができました。
ねずみ後輩さんには感謝しかないです。
ありがとうございました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
メッセージをありがとうございましたキラキラ

 

難しくなっていたお嬢さんとの関係、改善して本当によかったです。

 

また来てくれてたこと、きっとその時、悲しい決断とともに強く望んだのでしょうね。

 

突発的な不運でない限り、好き好んで悲しい決断をする人なんていない。考えもせず・・なんて人は、一握りだと思います。

 

おなかにいると知った日から、もうお母さんなんですからね。

 

だから、最終的には、誰でも望むことかもしれない。

 

 いつか私のおなかに戻ってきてねって。

 

私、時々出会います照れ

 

「今は子供に恵まれたけど、悲しい決断をした子と、流産だった子、ふたりの天使ママです。」っていうのに、赤ちゃんが一人しか視えないとか。

 

赤ちゃんは絶対的に、お母さんが大好き。

そう思うと、ぜんぜん不思議じゃない。

 

会いたかったけど、どうにもならなかった我が子baby boy*

抱っこしてほしかった、大好きな、お母さんまま

 

引き寄せ合うのは当然かもしれませんね。

 

 

キラキラ強い強いご縁キラキラ

 

大切にして行きましょうねキラキラ

同行させていただき、ありがとうございました。

 

※観光目的では入れませんが、東福寺霊源院です。

お堂にはインターネット受け付けの方のコーナーもあり、キチンとご供養されていたので、思うところのある方は検索してみて下さいね。

 

JR、京阪沿線です。

悲しいお母さん、お父さんのこころが、少しでも楽になりますように。

 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
ひゃあああああおーっ!
 
昨日、パソコン画面からアイコンが全部なくなるわ、「ログイン状態を保持する」にしても何回もログアウトされるわで、ひいいいいガーンってなり、
マリオ~~~~えーんタスケテ~~あせると、泣きついたら、直してくれたけど、お小遣いをせびられた、ねずみ後輩です。
 
でも、感謝笑い泣き 
 
だってこんなに時間かけて直してくれたのに、こんだけでいーの!?的な金額を、多少申し訳なさそうに望むマリオが可愛すぎるデレデレメラメラ 
 
さすがド貧乏時代を一緒に乗り越えた長男ですな、ありがとうなのだ!
 
マリオ、大好き~~~~ぶちゅー 
 
  ぱーる  ぱーる  ぱーる  ぱーる  ぱーる  ぱーる 
 
ブログの読者様。
 
当ブログから、めっちゃパワーもらえる!「ねずみさんと話した」って読者さんが多いのがすごくわかるって。
 
う・・・、嬉しいじゃないっすかラブ
 
こういうこと聞くと、頑張ってアップするぞうってヤル気みなぎります。
本当に、ありがとうございます宝石赤
 
ワタクシ、むるむるしてお写真貼って頂きましたが、「あっ?」て。
ぜんぜん、初めてな気がしなくてね。
 
懐かしいデレデレと感じて、「懐かしい気がしますよね」、「私めっちゃ懐かしいですハート」と。意味の分からんやりとりでスタートしたメールセッションでした。(すみませぬあせる

 

ご相談は、なかなか本気になれる彼氏が出来ない、ということ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ねずみさん、一週間ありがとうございましたキラキラ
せっかくお会いできたのに、なんだかすごくさみしい気もしますが、悩んでいた事もすっきりしたので…もうだいじょうぶです(!!!)
 
長年彼氏ができず、日にちだけが過ぎていく…そんな不安の中セッションの申し込みしましたショック
 
何かトラウマとか前世にあるんじゃないか…いろいろ考えてしまっていましたが、問題はそこではなく『今の自分』だから、私次第ですぐに男性は見つかりますよーってハート
ねずみさんの言葉に、すごく安心して、暗い気持ちがすっかり明るくなりました。『あなたらしく生きなさい』ってメッセージも今の私の心にすごく響きました。
 
こうやってつながってくれていて、いろいろアドバイスいただいて本当に感謝しています♪ この間、すごくエネルギーを使ってくれていた事と思います涙
この一週間のLINEでのやりとり、大事にしながらこれからもがんばっていきたいと思いますハート
 
自分の悩みなんてぶっ飛んでしまいそうなパワー全開の楽しいブログ、今後も楽しみに拝見していきますねーーーーー
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ありがとうございましたー!
 
いえいえ、エネルギーは使ったら入ってくるシステム(なにがだ(笑))なので、ぜんぜん大丈夫ですよー照れ
 
面白かったですね、彼氏を選びすぎる元になった人とセッション中に再会するという拍手
 
そこで、実は吹っ切れていることに、ちゃんと気付かれました。
よかったねええええ。ニコニコ
 
ひきずってると思いこんでる間は、なぜか心が動けないですもんね!
 
せっかくベッピンなんで、ワクワクして探してくださいね。
 
またお話ししましょう。
私もブログがんばります(≧◇≦)
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
な、なんとワタクシ、夢に登場したそうでラブ
「私が必要やったら言うてや~ウシシ」的なことを呟いたんだって!
 
おもしろ~~~い拍手
わたい、やるね。やらはるね (笑)ww3
 
ご相談は、意欲が出ない、何もかも進まない。とのこと。
すぐ降りてきたのは「一番したいことをしてないからでしょ」でした。
 
そして、続いて降りてきたことに、「それかぁハッ驚く」と。
 
まずは太い柱「それ」を基本にして、あとは一つずつ、終わらせてから次、終わらせてから次って行くといいよお願いって。
 
な~~るほど、私も勉強になりますヒャッホー
 
先日、事務的なタテとヨコが合わずにイライライライラっとしては、洗濯物を取り入れ、計算機に戻ってはまた合わずに逃避、洗濯物を畳み、タメイキで琵琶湖ができるぐらいハア~ジュ~* ハア~ためいき*しては、煮詰まって逃避、アイロンをかける。
 
ちょっと逃避してlineゲーム、で、また机に向かってイライライライラジュ~*
 
そんなことを丸一日費やして、計算機がおかしいということに気付いた日がありましたがガーン
 
先に洗濯取り入れて畳んで、引き出しにしまって、アイロンかけてから「気持ちと時間に余裕を持って」事務をしたら、きっと計算機の不調にぐらい気付いてたのだと!
 
あきませんね。
人間、ぜんぶぜんぶやらなきゃ!って思ってるときってミスりやすい。
 
普段なら、いろんなことを同時進行しても平気だから、できないはずないのにっショックと、余計に「なんでなんで」って取り乱すのでしょう。
 
気持ちがいっぱいいっぱいの時は、
まずはこれ。同時進行は、あとひとつかふたつですね。
 
朝から学食を手伝ったので、なんか甘いもんが欲しくなったワタクシ↑
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
昨日はありがとうございました。2度目とは思えないこの感じはきっとお人柄でしょうねっ。ホント楽しかった◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
 
最近いろんな事が前に進まない…どれも中途半端でただ毎日が過ぎていくだけの日々でした。
ねずみさんに会いたいな。。でも、悩みほどではないしな。。と思っていたある夜、ねずみさんが夢に!!笑  早速次の日にLINEさせていただきました。
 
何をまずしないといけないかをしっかり紐解いてもらい、守護さんからのメッセージも伝えてもらい整理ができました!これか…みたいな笑
 
今回もたくさんのメッセージやヒントをいただけたので、しっかり前に進もうと思います。
 
また迷い始めたら連絡させていただきますので、よろしくお願いします!そして…また私の夢にも出てきてくださいね♡
 
長時間に渡り、お話し聞いてくださり本当にありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらこそ、ありがとうございましたクラッカー

 

なんかね、対面一回、サードアイ検証一回、お顔見てるんですが今回めっちゃ可愛くなってたんですよデレデレ

 

あ、彼氏できた!?って、呟いたぐらい。

 

若返ってるし、キラキラして子供みたい。

なんじゃらほいですねニヤリ

 

今、婚活とかしたら見つかるんじゃないですかねウシシ

 

婚活といえば、今はやっぱりサイトが熱いですねー!

セッションでも、「どの人がいいかな」ってお写真数枚持ってこられる方が多いです拍手

 

わりと信頼できる人気のサイトがあるそうですよ。

 

仕事と家の往復のみで、なかなか出会いがない中、いつか出会うばるーんなんていうのは夢みたいな話で飛び散る汗

 

ガンガンそういう場に出向くタイプでない人は、そういう安心できるサイトがあるなら、使わなきゃですね。

 

ハッ!この方の事例から話が反れてました。びっくり

 

そうそう、可愛くなったの、なんでなんで?ってお聞きしてたら、年を重ねるから若さを意識してるからかな~って言っておられました合格

 

そこですね!

そこなんですよね、違いが出るのはびっくり

 

意識するかしないかで女子力はなんぼでも上がるのだと知った日でした。

 

これからが楽しみですね!

また「夢に出なくても」ご連絡くださいねニヤリ

 

このたびは、ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
会場の内覧に行って来ました~!
 
めっちゃ、めっっっちゃハート くつろげる空間でしたよ。
 
同行してくれた友達と「別でも遊びに来たいなあラブラブ」と顔を見合わせたほど。
 
日々の仕事や家事に追われていたら、たまの休みでも家に一人でいると、あれしておこう、これもしておこうひらめき電球って何かしらの用事を見つけて動くばっかで、ゆっくりできないでしょ?
 
この二階で昼寝がしたいお願いと、心底、思いましたキラキラ
 
楽しみ~晴れ
枯山水な庭は、どんな天気でもええ感じでしょうな。
 
お茶会ご参加の皆様は、10時前に会場入りをお願い致します。
飲食は各自ご持参くださいね。
 
※喫煙は玄関設置の灰皿で
 
ねんため、お写真載せておきますが、写真ではわからない良さがありますよう(*´ω`)
 
 
二階和室で、第一部のスピなお茶会を開催、午後は襖で区切ると3組同時の個人セッション、そして待合室が確保できます合格
 
オーナーさん曰く京都で10件目、民泊の許可がおりたそうで。
6月15日以降はお泊りもできるそうです。
 
みなさま気に入ったら使ってみてくださいね。
 
 
では、今日は駅からの道順のご案内マップ
 
下記、赤を行くか青を行くかが簡単な順路です。

 

ご都合に寄って違うでしょうし、清水五条駅から先に案内を書きますが会場へは京阪七条駅からが私的にはお勧めです
 
 
 
マップ京阪・清水五条駅からの道順
 
改札を出て地上へ出たら、でっかい鴨川にかかる五条大橋がありますが、橋を渡るのとは逆方向に進みます。
 
川端五条を東へ。
 
ひとつめの信号がタイムズ京阪清水五条。これは通過。
 
※こちらは3分の2がシティーホールの占拠になっていて、日によっては一般は入れないことがあるそうです。
車の方は、ちらほらコインパーキングがあるのでナビにてご確認を。
 

 
次の信号を通過、郵便局手前一方通行を右へ
 
 
 
ここを突き当たりまで進みます。
 
 
カーブミラーを通りすぎ
 
 
標識通りにカクカクっと進むと
 
 
とうちゃーく!
ガレージの、向こうが会場です。
 
 
ガレージを越えた建物の向こう。
手前の建物はよそのお宅なので、お間違えなきよう!
 
当日わかるように表示しますが、看板のある通路を入って奥です。
 
 
マップ京阪・七条駅からの順路】
 
改札を出て1・2・3・4・7番出口いずれかを地上へ出たら
鴨川を左に見ながら大通り(川端通り)を進みます。
 
 
正面通りという案内板の角に甘春堂がありますね。
 
 
甘春堂を右へ曲がったら、こんな感じ
遥か向こうに豊国神社が見えます。
 
 
昔ながらのお店やら京都らしいお店が並ぶ、のほほんな道です。
 
↑この手作りパン屋さんは朝8時開店ラブヒャッホー
 
まっすぐ進むと急に視界がひらけて、右向こうに耳塚、正面に豊国神社。このあたりにも、お蕎麦屋さんがあったかなー
 
 
もうちょい進んで耳塚が真右に来たら左側の一方通行を左へ。
 
 
 
あとは、まっすぐ進んだらドンつきの手前が会場です。
 
 
ね?京阪七条からのほうが嬉しいでしょ?
早く着きすぎた方は、正面通りを少し行きすぎると
 
 
鴨川べりに降りれる階段もあるんで、癒されてください🎵
 
京阪七条駅からなら地上に出てから真剣に歩いたら5分でした。
 
ゆえに、京阪七条からのほうが楽しいし、ワクワク嬉しいのだ♪
昨日は内覧ついでに豊国神社を参拝して来ましたラブラブ
 
 
第4回合同セッション会、現在の空き状況はこちらをご覧くださいね。
※変更OKなふんわり予約なので、変動します。随時ご確認お願いします。
 
スピリチュアルなお茶会ダウジング講座は、定員13名。(講師含む15名)
現在、ご予約6名様なので、まだまだ空きがあります! 
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。
 
※ペンデュラムご持参か当日ほしいかも教えてください。
 
今回の傾向、初めての方もそうでない方も、一人一人でのご予約が多いですが、お茶会・個人セッション共に、お友達同士での参加も大歓迎ですよキラキラ
 
多数の方のご参加、楽しみにしています赤薔薇
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 

テーマ:
おおおう、読者登録500人クラッカー
うれP~~~~!ありがとうございますラブラブ
 
増えたり減ったりするのでまた500切るかもですが、記念に書いておこう拍手 読者数とアクセス数がぜんぜん違うのが不明ですが笑い泣き
 
どっかで、さらされたか!?と思うほどアクセス来る日もありまして。
まあ、なんでもいいので嬉しいのだ、ありがとうございます合格
 
  宝石白  宝石紫  宝石緑  宝石ブルー  宝石赤
 
神戸市は北区から来て下さいましたラブ
うれP~~~~!
 
最近、ブログからというお申し込みが増えて、めっちゃ嬉しいですクラッカー
 
ブログ見て頂いてたら安心なんです。
ええかっこしてないし作ってもない、まんまの私を表現してるので。
 
ありがとうございます。
 
今回は、経営されているリラクゼーションサロンは続けていいのか、旦那くんとはこの先どうか、などなど。
 
お話聞いてるとね、伸びしろしかないの照れ
なにも広げることをせずに今まで来たなら大したもの。
 
せっかくスタートしてるのなら、広めましょうよ。という話になり、あれやこれやと手段をお伝えしました。
 
そして、経営は伸びる、ご家族もまとまる、人付き合いという学びまで遂行できるで、一石三鳥であることがわかりました。
 
らっきーデレデレ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今日はありがとうございました。
ねずみさんは、 ブログでの印象通りで明るく気さくな方でした。
仕事と、家族の事で見て頂いたのですが、おっしゃる通りで💦という感じでした。
色々アドバイス頂き早速やってみようと思います。
また、悩んだらよろしくお願いします😄
長い時間ありがとうございました😌
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
たくさんたくさんお伝えしましたが、まずは、できることからスタートしましょ。
 
ってことで、ブログを作られましたよ。
すごーーい!
 
パソコン苦手だと言っておられたのに、ここまでを数日で拍手
※まだまだ未完成のようです。
 
 
ね、頑張っておられるでしょう!
パソコン触れないところからブログ立ちあげるのが、どんだけ大変か、私は某セラピストさんを見て知っている笑い泣き
 
キリリなメヂカラきらきら三原じゅん子さんに似ていて、お姉さんタイプに見えるのに、「そっか。広める・・・ハッ」と気付く天然っぷり。
 
しかも、おもしろい!
 
あとから嬉しいご報告も頂きました。
お悩みの中のひとつが消えましたねウシシ
 
これからが楽しみですデレデレ
 
私も足つぼ(未経験なので)やってもらいたい~!
セッションに早く着きすぎた時とか、キョロキョロ探してるんですが、案外ないんですよね。
 
10分1000円の計算で20分とかもできるみたいですよ。
 
お近くの方は、ぜひぜひ天然な三原じゅん子さんを覗いてみてください。既存のお客さんがおられるので、ブログからご連絡の上でニコニコ
 
記事を書いてるうちに2ページ目が仕上がりましたよ。
ブログの完成、楽しみにしています赤薔薇
 
このたびは、ありがとうございましたキラキラ
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:
ふ ふ ふ 拍手
オプティハウス武田さんのヘッドマッサージ、すっかり忘れていて、
今回久しぶりに受けたのですが、パワーアップしてましたお願い
 
私、首と肩がカチカチだそうでハッ飛び散る汗
 
力抜いて~ためいき*と何度言われても、抜き方がわからない真顔
慢性化してるのでしょうな。
 
前日のテタヨコが合わない事務仕事でキイイイイイプンプンってなった翌日に転がり込んだのが、すっかり軽くなりましたよ。
助かった~~~~デレデレ驚く
 
ソティルとオイル、血流がよくなるから肩から首に塗りこんだらいいよって、ちゃっかり4周年記念品頂いて来ましたハートありがとうごじゃります。
 
お試しサンプルかと思いきや、ふたつとも一回使用量は少量なので結構、長持ちしそう。
 
あ!この記念品ですが、施術受けなくてももらえるので、オプティハウスのお客様は、事前連絡の上、ちょいっと寄ってみてくださいね。
 
記念品だけなんて寄りにくいわ~えーという方もあるでしょうけど。
けっこうもらいに来られてましたよ。
 
さてさて、やっぱりヘッドやってもらうと小顔効果もアップ゚するのです。
 
武田さんが記事にしてくださったので、ご覧くださいラブラブ
 
  ↓  ↓  ↓
 
 
 宝石白  宝石紫  宝石緑  宝石ブルー  宝石赤
 
対面セッションは二度め。
かっこいい姉さんな40代ですハート
 
美しくて若々しいしバイタリティがあって、向上心もあるのです。
そして芯が通っている。 かっけーーーーークラッカー
 
神様、私にこの方のかっこよさを分けてくださいデレデレ
 
         BYねずみ後輩。
 
 
ご相談は独立開業のことなどなど。
 
この方が目指しておられる事柄でお悩みの方が非常にたくさんおられるので、私も大賛成。拍手
 
一番デリケートで人に相談するのを躊躇する問題です。
セッション後にソッコー私も頼ったほど。
 
過去世が出てきたので、それがメインになりましたが、まずはご感想を。
 
○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
この度は、再びの対面ありがとうございました。
 
今回最も興味深かったのはハイヤーセルフのお話でした。
 
ねずみさんの私のハイヤーセルフについてのお話、正直そんなに感情入れて聞いていたわけでなく、冷静に淡々と聞いていたのですが、
 
突然、感情とは無関係に涙がブワーっと溢れ出てきたのにはビックリしました。鳥肌も立っていました。
 
もし、そのお話が本当なら、これからの私自身の人生の指針になるべく正にピッタリなお話なのでは?と思いました。
 
輪廻転生、もしあるとしたら、仮に絶望のどん底に落とされてても、希望を見出し一回一回の人生を精一杯生きたいと思えるような気がします。
 
いつも、背中を押してくださりありがとうございます。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
そうでしたね。
フンフン照れと聞いていたと思ったら、急にポロポロあせるって。
 
あまり書いてませんでしたが、実は、こういう現象はよくあります照れ
 
肉体は思い出してなくても潜在意識が何らかの気づきや衝撃を感じたのです。 喜びであったり、安堵であったり、悲しみであったり。
 
え、なんで私いま泣いてんの的な。
 
涙でなくても「あ!私にも視えたびっくり」とかね。
 
前世や守護は、その時の課題に関連しているものが出て来ます。
なので比較的、ご本人も認識しやすいのでしょうね。
 
前世の方が出ると、必ず「あ、わかる!」と言われます。
それに繋がる気付きがあったり、ポロポロっと来たり、ゾゾゾゾガーンってなられるので、目の前にいる私にもよくわかります。
 
結構な確率で前世や守護さんをお伝えして来ましたが、ピンと来ないという方はおられなかったような? 
 
いや、忘れてるだけかな笑い泣き

 

例えば,海溝にいて水面を見上げているビジョンが出た場合でもね。
 
 
そのあと岩に上がって太陽と空気を感じているようなものだと、「@@さんは海どうです?」って聞くと、「好きです!だから年に一回潜ってます!」って聞けたり。 
 
その方の相談に関連する前世は海女さんでしたハート
 
反対に、海溝にいるからもう安心とばかりにずっとそこにいるビジョンの方だと「海から上がるのが怖い、ここに隠れていたい」って思っちゃいます、などと言われます。
 
その場合は海が自分で決めた最期だった悲しい世があったりします。
 
 
※セッションでは、お話中に何らかのビジョンが出て来てそれが前世なのか、未来なのか守護からハイヤーセルフからのメッセージなのかを読み解いてお伝えする場合があるだけで、「前世は?!」「守護霊は?」的な単発の質問には答えられない場合がありますのでご了承くださいニコニコ 今、必要じゃなかったら出てきません
 
とにかく、この方は前に進んでOK!です。
ってか、進んでもらったら助かる人がたくさんいます。
 
開業されたら、こちらで紹介しますね。
きっときっと助かる方がたくさんおられるはずなので。
 
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 


テーマ:
ルイージ今日はルイージの誕生日ウシシジュ~*
 
いまだに両親にスリスリされ、ヘッドセットが欲しいといえば光るネコミミがついたやつを買われ、装備してまた襖の間から覗かれ、むるむるされるルイージも、すでに11歳。 思春期突入ですな。
 
もうスリスリも許されなくなるなあ~ハッハッ
(いや、すでに許されていない爆弾
 
とにかく、ルイージ、おめでとうキラキラ
うちに来てくれてありがとうデレデレハート
 
 宝石赤  宝石ブルー  宝石緑  宝石紫  宝石白
 
書いてからアップまで日が経ってしまいました。、兵庫デー第二弾ラブ
 
大阪ー京都間で、JRの信号トラブルがありましてきらきら
 
午後の方からも、30分ほど遅れます飛び散る汗の、ご連絡。
よっしゃ!こういう時は何か見つかるはず♪と、京都駅構内をウロウロしてたら見つけました!!
 
ココ! すんごいごった返している京都駅なのに、まるで夏休み中の学校並に静寂宝石緑
 
 
中央改札を出て来たら両側に見えるエスカレーターを右でも左でも3つ上がるんです。
右だと3つめエスカレーター上がったらこのオブジェ↓が見えるので、
 
 
オブジェを通りこし、
 
 
下界(笑)が見えなくなったところでさらに右へ入るとココに出てくるのだーラブラブ
ね、誰もいないニヤリ
 
昼休みの時間帯は、ひとりひとりでお弁当を食べておられたりしますが、朝とか時間ずらすと、こんなかんじ。
 
 
こちらは南向き。
テラスになっているので窓がないから開放感すごーいラブ
見下ろすと、ホームが見えますよ。
 
 
 
 
北を向いたら京都タワー。檻に入ったような不思議なロケーション。
見下ろせばセカセカ歩く人混み。
 
 
愛煙家の方には嬉しい灰皿設置も
 
 
ベンチに座って、ボケーっと雨を眺めたりメール返信したりして、めっちゃゆっくり過ごせました合格
 
なんの記事かわからなくなりそうなので、この辺でばるーん
 
西宮から無事のご到着デレデレ やったーキラキラ
 
ご相談は、レイキを送れるけど向こうから来るのを受け取れない、とのこと。
リラクゼーションとレイキのサロンをしたいのだけど飛び散る汗そこをクリアしてないのでイマイチ進めない。
 
ほぉ、受け取れないんですかキョロキョロびっくり
 
試しに両手にエネルギー集めて、これはわかりますか?と、お聞きしたら「あ、普通にわかりますひらめき電球」って。
 
上からメッセージを降ろしてみると、ご自身が脳でシャットアウトしているのと、お相手側の問題の合体でした。
 
潜在意識では、これは受け取ったらアカン!と気付いてるのですよハート
安全なのだから結果オーライ。
 
よかったです!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 ご感想
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ねずみさん、今日はありがとうございました。電車の遅れで開始が遅くなってすみませんでした。
 
今日のセッションですが、ねずみさんのエネルギーが凄い⤴️⤴️😀
そのエネルギーに乗って、ポンッポンッと解決していくようでした。
え!そんなことでいいの?
それで良かったんや!
という連続だったように思います。
エネルギーを受け取れないというのも、無意識に拒否ってのことだとしたら…拒否した自分にふたをして受け取ろうとしたって、そりゃあかんわ☹️と思いました。
多分、ふたするクセがあるのかもしれない😓
いつも後になって、あの時最初に感じてたのに~っていうのが多々あるなと、今になって気づきました。もっと素のまま行こうと決めました。
 
今日頂いたアドバイスを忘れず開業にむけてがんばります。
本当にありがとうございました。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらこそ、ありがとうございましたハート
 
危険回避できるのだから安心して臨んでくださいね照れ
 
そして、面白かったのが、もうひとつのご相談。
何度か夢に出てくる男性がいるんだけど何だろう?とのことでリーディングしてみました照れ
「こういう頭で俳優の@@さんに似てる、藍染の高級そうな甚平さん着た方?」とお聞きしたら、そうそうそうそう!って。
 
これが守護霊さんだとしても何代前のこういう仕事の、とかいう詳細が私にはわからないけど、「父方 幕末」と言ってる!と話してたんです。
 
すると帰宅後、「こんな画像に行きついた!」って貼って来られたら、まさに、その人そっくりでびっくり
 
わあああーあああふふふガーンでした。
 
昼間、私が降ろしたキーワードと父方の出身地、姓、時代で検索したら、この人に行きついたとおっしゃるアセアセ
 
恐るべし拍手
守護霊さんが、夢に出ていた人が、ネットで見つかるということが凄いですね!
 
逆に考えたら当たり前なのかもですね、ネット上に残る方にも子孫がおられたり、深い人間関係があって「そういう方の守護についておられる」というだけかひらめき電球
 
そう思ったら、私が未来、どなたかの守護につくことがあるとして、その人がその時、スピな人に私の情報を聞いて、ネットで検索してもらえたら嬉しいなあ酔っ払いなんて思ってみました。
 
なんじゃこいつ!?ってなるでしょうがゲラゲラ
 
楽しかったです!
このたびは、ありがとうございました赤薔薇
 
 
ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…


テーマ:

やったー(≧◇≦)宝石赤

やっとプリンター買ってきたあ。

 

筋が入るから、クリーニングを繰り返し、インクがなくなってもまだ筋が入りで、使えなかったんです。

 

もう一回インク買ってきても、それでも回復しなかったらインク代6000円ほど無駄になるし、でもこのインク何色かは入れ替えたばっかりで、もったいないしプリンターを買いかえるのもなぁって悶々したのち放置、昨日、旦那くんとルイージがゲーム買いに行くというので、ついてって購入しました。

 

安いの買ったのに、コレが賢い!今時スマホからの操作で勝手に電源が入り、印刷できたりするのですな。 買い換えてよかったー拍手

 

でね、帰宅後すごい嬉しいことがありましたラブ

 

line友達を探して画面クロール中、ふと目に止まったアイコン。

 

お?

 

ママ友さんとか友達とかでも赤ちゃんや孫のアイコンにしてる人は多いので、特に珍しくないから目に止まることないのですけどね。

この子 知ってる!って開いてみたら、以前「こんな顔の赤ちゃんが生まれますよう」ってお伝えした方でびっくり

 

う、生まれたんだ! 

 

私ね、セッション内容忘れるんですが、このアイコン見て、時間が戻ったんです。

 

 

初夏、藤森神社の境内にて、公園のベンチで足ボリボリ掻きながらのセッション(笑)。

 

IMG_20170602_165217332.png

 

赤ちゃん来るかな~って話になって、

 

目がこうで鼻がこうで、こんな顔の女の子が視えてますよニコニコ 

 

生まれた時すでに毛が多くて、いま視えてるのこれ2~3歳かなあ、まだまだ幼いのにもう普通にオカッパだよ。それぐらいって初めての散髪するかしないかですよねえ、なんてお伝えしてたのですよね。

 

そうしたら「その特徴って旦那くんそっくり!って、そこから旦那くんの画像を見せてもらって、ほんまやあ笑い泣きって大笑いしたんですよ。

 

その数日後に「赤ちゃんができてた!」という嬉しいline頂いて、おおおおお!ってなってからの今回。

 

このアイコンから、その女の子の顔を思い出したんです。

 

な、なんかもうね、涙が出て来て。

じんわりおなかいっぱいまで感激しました笑い泣き

 

嬉しくて、生まれたんですかあキラキラと思わずlineしたところ、「セッション終わったらアドレス消すのかなって思って、報告したいけどできなかった飛び散る汗ねずみさんの言ったとおり旦那くんそっくりな髪の毛フッサフサの女の子が生まれたよばるーん」って。

 

本当にね、元気が出ました泣き2

 

脳裏に視えた赤ちゃんが今、実在することきらきら

すごく不思議で面白い世界ですなーぱるーんなんて書きながら、私もかなり麻痺ってきたなとあせる

 

赤ちゃんが視えるようになった当初は「なぜ視えるのか」が怖くてブルブルガクブル 

 

生まれたよハートって写メもらったら、「間違いなくあの子や!」とまたガクブル怖 当時は上を振り返りながら目あけて頭洗ってたな笑い泣き

 

だって、

 

おばけ視えたらどうしょうガーンっておもうやんビックリマーク

 

今では「今回は連絡先を探して画面スクロール、あのlineのちっさいアイコンで見つけた!という偶然」に感動できるまでになったか、わたいよ・・・。(遠い目)

 

ほんと、嬉しかったー・・泣き2

 

こういうことが起きるって、意味もなく不安な時とか、漠然となんか考えてる時だったりする。

 

元気だして!

初心に戻って!

ふぁいと!と言われてるのでしょうなラブ

 

ねずみ後輩、頑張りますよ!

パワーみなぎったのでフル加速で!

 

素敵な偶然、ありがとうございましたばるーん

 

 

 

ねずみ後輩 対面セッション最新スケジュールNEWは←こちら矢印
 

お問合せ・お申し込みは


  かんたんメールフォーム
  
lineアカウントをお持ちの方は
友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 

みなさまとのご縁をお待ちしております花火

 


 
        どくしゃになってね…

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。