藤森神社の、ご祭神?? | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

先日のセッションにて、出て来た話題。

 

 

 

藤森神社、ご祭神はスサノオさんですよね照れって。

 

 

 

私、神様の名前とか全くわからなくて真顔

 

 

あ!私、なぜ名前が多い本とか記事が苦手なのかは、わかりましたよ。

 

 

名前ごとに「何か」感じるので、せっかちで早く読み進めたいのに、つまづきすぎて頭がパンクするのですドンッ

 

 

だから神様の名前とか、歴史の教科が苦手なのでした笑い泣き

 

 

話を戻しまして🙆

 

 

もしかしたら、私に視えてる神様って名前があるなら、画像があるかもしれないひらめき電球と気づいたんですよ。

  

 

 

調べてみたら、藤森神社のご祭神のお名前がズラーっと出てきました。

 

が!!

 

 

スサノオさんとは全然風貌が違うびっくり

 

 

 なので順番に探してみましたPC

 

 

 

 

カギ素盞鳴命(すさのおのみこと) 

 

アマテラスさんの弟なんですよって教えてもらって、

 

なら、ねずルーの神棚(御札三枚バージョン)には姉弟で並んでるのか!と嬉しくなって画像視ましたが、

 

いやいやいや、

 

こんな激しい人ではない❗

 

 

ガーン、8つアタマの龍に乗ってるけどヤマタノオロチ?

(歴史苦手なのでドラクエⅢ知識)

 

 

わ、調べてみたらそうでした。

 

ヤマタノオロチを退治した人。

 

 

だから激しく燃えてるのですねショック

 

 

こんな方もご祭神だったんだキラキラ

 

 

 

 

 

カギ日本武尊(やまとたけるのみこと)

 

こちらも、また全然ちがう。

 

 

 

カギ応神天皇(おうじんてんのう)

 

画像のなかった神功皇后さんと親子なんですねガーン

 

コノヒトでもありません。

 

 

 

カギ仁徳天皇(にんとくてんのう)

 

小学校の時に習った古墳の中の方ですね。

こんな吊り目じゃない(;゚ロ゚)

 

 

 

 

カギ舎人親王(とねりしんのう)

 

違いますね。

 

 

 

カギ天武天皇(てんむてんのう)

 

イラストなので、本体とは全然違う場合もたくさんあるんでしょうけど、エネルギーやら雰囲気で視てます、なので違う。

 

 

 

カギ早良親王(さわらしんのう)

 

こちらも違う。

 

 

 

※伊豫親王(いよしんのう)見つからず。

※別雷神(わけいかづちのみこと)見つからず。

※神功皇后(じんぐうこうごう) 女性なので省略

※井上内親王(いがみないしんのう)女性なので省略

 

 

で!

 

じゃじゃ~~ん拍手

 

 

おられました笑い泣き

 

 

カギ武内宿禰(たけのうちのすくね)

 

この画像の方に雰囲気もエネルギーも、そっくりです!!

 

 

 

 

ワタシに視えてる藤森神社の神様は、この方だと思います。

 

 

本殿(本殿中座) 

 

素盞嗚命・別雷命・日本武命・応神天皇・神功皇后・武内宿禰・仁徳天皇

 

 

本殿参拝の時に視えるので、出て来て下さってるんですね。

 

 

答えが出てよかった!

 

 

↓この時も、お札にこの方が視えたんです。

 

 

 

 

ちなみに、伏見稲荷大社の神様は、こんな風に視えます。

 

 

なのでご祭神の中でも、コチラなんだと思います。

 

四大神(しのおおかみ) - 中社摂社(最南座)

 

 

こんな顔色ではないですね、普通に肌色です。

 

 

 

藤森神社のスサノオさんのことを教えてくださった方に、稲荷さんこんなん❤️とLINEしてみたら、

 

 

先日、ねずルー行った道に、この方にまつわる鳥居があったよ!と教えてくださった✨

 

 

次、行くとき探してみよう!

情報ありがとうございます。

 

 

あと、北野天満宮(菅原道真公)はこんな感じの方でしたが、もう少し頭部が小さくて、背筋がスッと伸びたベージュっぽい柄の着物でした。

 

 

 

 

 

おもしろいですねー!

 

 

ちなみに、どこかしこでも視えてるわけではないので、特に「私は神様が視える!」という人間ではないと思います照れ

 

 

ちょっと調べてみたら面白かった!という覚書きでした。

 

 

宝石ブルーねずみ後輩スピリチュアルセッション
line公式アカウントでも、24時間ご予約受付中ビックリマーク
下記より友達登録の上、トークにてお申し込みください。
 宝石ブルーねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!下矢印クリック

 

 

どくしゃになってね…
皆様とのご縁を楽しみにしております花束