新年会と積雪 | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

いやあ、昨日はラッキーやった~照れ

 

 大好きな夜の外出と積雪が

 セットで来たのです!

 

飲みに出るなんて数年ぶり、さらに雪でワクワクしましたよ

 

そうして、子育て主婦だから夜は出れない(特に飲み)という

私の固定感念も見事に崩れましたてへぺろうさぎ

パートさん仲間だから年代はバラバラカナヘイ花

小さい子ばっかりの家庭から自宅に孫さんがいる家庭まで

 

急に決まったのに、けっこう揃うんやあんぐりピスケってカナヘイびっくり

 

※誰やカラオケで「まつり」入れてるヤツサッダッシュ

 

みんながニコニコで、めっちゃ楽しかった~カナヘイうさぎカナヘイハート

ありがとうございました赤薔薇

 

 

昨夜は遅かったにもかかわらず、早起きして雪遊びラブ

ご近所の小学生がたくさん出てきて雪合戦やら大玉づくりやら

 

子供たちがでっかい雪玉にしようとチカラいっぱい

協力して押す姿は、すごい感動でしたよプンプンメラメラ

 

転がせなくなってきたら大人の出番気合いピスケ

タスケテ~~と言ってくるので、大人も加勢し

 

 現在、筋肉痛ですニヤリ

 

まだみんなと合流する前のルイージ図 ↓

 

京都に雪が積もるのは年に数回あるかないかなので

子供(大人ものはず!)にとっては素敵なプレゼントプレゼント

 

遊ばなソン!なのに、わが子は午前で飽きた様子で

それからは何度誘っても出てくれなかったショックなうさぎ

 

 もったいないなー、貴重なのに!

 

お正月から毎日歩いているワタクシブタ

昨日今日は休みで徒歩通勤は叶いませんでしたが

いい運動ができてよかったです

 

頑張って、つまづかないおばちゃんになるのだ!!

 

明日も積もってるかなーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ワクワクして寝よう おやすみなさい

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております赤薔薇