母としてできること(Y県50代女性) | 京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルーム

カウンセリング事例を主に、ねずみ後輩の世界観満載☆
必ず何か掴んでいただける、生きているブログ。
伏見稲荷大社から徒歩数分、セッションルームは完全予約制・完全個室。全国からお越し頂いています。

朝から今日とどいた毛玉取りを右手に

狂ったようにセーターをジョリジョリやっておりましたラブキラキラ

 

すごいですねえ!!取れる取れるうずまき

毛染め用と化していたセーターが新品みたいになりました

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

現在、セッション中に私もお勉強になったので覚書としてニコニコ

 

母として、大人になった子供になにができるのか、っていう疑問に

クライアントさんの守護が答えてくださいました

 

母としてできることなんて、子供が大人になってしまったら

もう、ほとんどない~

 

できる限り、手作りの3度の飯とあったかい布団、

あとは分岐点での口添え程度

それも大人になれば、子供から聞いてきたときだけでいい

 

辛いとき、しんどいときには必ず味方でいてくれる安心感

 

それは何気ない会話から、まなざしから、耳で肌で感じ、

3度の飯から、わが子の血肉となったエネルギーが

彼らの核に教えてくれるんだよ、とのこと

 

大きくなったら関わり方がわからないなんてナシ!

 

お母さんは、子供が必要とすると時に居所がわかっていて

ご飯を作ってくれて(都合が合わなくて食べなくてもいいの、

作ってくれている安心感で)

あとは、健康で笑っていてくれたらそれだけで十分

 

しんどいときは、「今日しんどいから寝る」と伝えたらいい

理由がわからず親が元気ないと、子供っていくつになっても不安だから

 

私たちだってそうですよね

すごくホッとしました照れ

 

ではでは、セッション続けまーす!

 

 

ねずみ後輩への
お問合せ・お申し込みは 
  かんたんメールフォーム
  
  lineアカウントをお持ちの方は
  友達登録後にトークにてお申込みください
 
    友だち追加
 
 スマホの方↑ボタンが無効の場合は 
↓ こちらをお試しください
 
    https://line.me/R/ti/p/%40pws1373d
 
 みなさまとのご縁をお待ちしております赤薔薇