4つのタイプ別お片づけで、

やる気のないわが子が自分でやる子に育つ収納アカデミー 

 

石井 桂です。

 

 

 

ドキドキアメトピ掲載記事はこちらドキドキ

ダイソーで見直した洗濯ネット

さらばコップのヌメリ!ダイソーで見つけた買わなきゃ損な歯ブラシスタンド

 

 

ドキドキ人気記事はこちらドキドキ

完璧主義者ほどリバウンドする訳

「イライラする家事」攻略する方法

ママ友に真似したいと言われたもの

ダイソーでスッキリ整えるプリンター周り

 

 

アボカドやマンゴーなど

まだ熟れていない野菜やくだもの

 

外に出しておきたいけど

そのまま置くのはなあと悩んでいましたガーン

 

 

そんなとき見つけたのが

ダイソーのこちらの商品

 

なんとラスト2でした滝汗

 

 

杉製ナチュラルバスケッット

 

 

 

100円ではなく200円の商品ですが

 

似たような白樺とかのカゴは、

色も白くて素敵なんですけど

ちょっとお高め

 

 

 

 

杉製のこちらのバスケットは

とってもお得なんですチュー

 

 

ダイソーの商品に

アボカドとマンゴーを入れて

キッチンに並べてみました。

 

 

 

 

お気に入りのものを

見せる収納にしたい

 

 

これは、タイプ別片付け診断で

アイドルタイプの人に

ぴったりな収納。

 

 

タイプ別片付け診断について

こちらよりお伝えします。

https://www.agentmail.jp/form/ht/19980/1/

 

 

 

私は、学級委員タイプでスッキリさせたいですが

おしゃれなカゴなのに機能性も高いので

ダイソーの杉製ナチュラルバスケット

を見せる収納にしています。

 

 

 

性格によって、行動がかわるので、

性格にあったものを選ぶと

気持ちの良い空間で過ごせますチュー

 

 

 

マンゴーやアボカドって

熟れる前に食べちゃうと

本当においしくないですよねゲロー

 

 

冷蔵庫に保存してたころは

失敗つづき滝汗

 

 

このカゴに入れて

食べ頃をバッチリ

食べてますラブ

 

 

お楽しみに音譜