のぶくん、
きのうの夜からのぶくんが頭から離れない。
夢にも出てきたの。
いっぱい電話してた。
結婚するって言った時
なんか若干
のぶくん不機嫌なって、
それから連絡してない。
今ものぶくん好き。
だけど、
付き合いたいとか
ぎゅーしてほしいとか
そおゆうのじゃなくて。
だって、
あたし結婚します
今までありがと
って言ったとき、
のぶくんが、
友達でいたいんなら
そお言えばいいじゃん。
ほんと馬鹿だな。
って、
笑ってくれたとき、
すごいすごい嬉しくて。
のぶくんのこと
あたしは一方的に
お兄ちゃんみたく
思ってるからッ、
……うーん。
意味がわからない。(笑)
旦那さんは
まだまだ若い。
要領の良さとか、
頭の回転とか、
人を見透かすとことか、
全然のぶくんのが上。
うん。
……けど、あたしは
いまの旦那さんが好き。
だから、のぶくんを
切る事んなった。
……うん。
むつかしいなあ。
でも、いまの旦那さんと
付き合った3ヶ月ちょっと
浮気しなかったあたしは
若干奇跡。
これからもしないけど。
早く帰ってきておくれ。
家の掃除しながら
まってるよ。
「ゴミ屋敷よりヒドい。」
旦那の実家で同居する予定になってるあたし。
が、しかーし、
ハンパなく汚い。
前あたしのおじゃちゃんが来たとき、「ゴミ屋敷より汚い。タチが悪い。住んでる人間の性格が出る。」とか散々言われたくらい・・・。
で、そのおじゃちゃんに、2tのゴミ箱を用意してもらって、あたしのママンと妹とおばちゃんとイトコにもお願いして、6人掛かりで大掃除した。
いままで入ったことない2階とか、足の踏み場ないし、壁に落書きあるし、タンスには昔の女の落書きとかプリクラとかあるし。
てかそんなん序の口で。
最終的には猫の死骸が4つ出てきた。2階から3つ、庭から1つ。
馬鹿かっつーの。
そら異臭もするわ(" ̄_ゝ ̄)
2tのゴミ箱はすぐいっぱいになって、その日のうちに2ついっぱいになった。
次の日は旦那も休みだったから、タンスとか机バラしたり、ガラス外して拭いたり、ビリビリの障子張り替えたり。
また2tのゴミ箱はすぐいっぱいになった。
・・・結婚するときは、相手の男の家もしっかり見とくべき。orz
まだ庭にゴミが散乱してるから、あと2t車2台は必要。
・・・うけるー。爆笑。
・・・しかし。
このまえ旦那と一緒にお風呂入ったとき、髪洗ってもらって、それから部屋でお喋りしながら一緒にゴロゴロしてたら、したらびっくりするくらい幸せを感じてしまって。
だから、あたしは頑張れます。正直、旦那のお母さんも若干嫌になってきちゃったんだけど、あたしはお母さんと結婚した訳じゃないもん。
こんなノロケガールだから、元カノの物とか、チュープリだとか見ても、もう「こいつはあたしのモノだもん」て思えてへーき。えへへ。
こんなに人間ぽい幸せを当たり前に感じる生活は、久しぶり・・・てかむしろ初めてかもしれないのです。
SEXしなきゃ抱き締めてくれないから、今までずっと体売ってきた。どうしようもなかったのです。
・・・言い訳くさ。
寂しい寂しい寂しい。
・・・なんて、いまは1ミクロも思わない。思えない。
幸せです。
ずっと続きますように。
にゃにゃにゃんっ。
にゃんにゃん。
入籍したのだ。
10月7日に。
おめでとう。
ありがとう。
…けど、初夜、
いきなり大喧嘩。
旦那さんは、
机殴って穴あけて
カラーボックス蹴って穴あけて
机ひっくり返した。
……ワォ・ω・。
あとから聞いた話で、
それを
無言で眺めてたあたしに
更にイラだったらしく、
家出てった彼を
引き止めも
しなかったあたしに
更に更にイラだったらしく。
むつかしいなあー……
なんか、…ごめんよう。
けど、
幸せなの。
彼は、あたしを、
愛してくれた人だから。
体とか、顔とか、
そんなんじゃなくて、
頭撫でて、
ぎゅーしてくれて、
あたし一人を、
一人だけを、
守ろうとしてくれて、
全部を受けとめてくれて、
彼の寝顔を隣でみてると
たまに涙が出てくる。
…これで1年後とかに
DV受けてたりしたら
まじ爆笑もん。(笑)
今日とかも
旦那ずっとポケモンやってて
おわった途端
なんか我が儘いって
勝手に寝やがったけど。
……ばーか。
………ばかばかばか!
この我が儘息子!
長男なんて馬鹿ばっか!
……にゃ~。
これから50年くらい
ずーっと一緒に
いる予定だから、
別にいいけど・ω・`ニャン。
じゃあじゃあ、
うん。にゃん。
happy happy bride・ω・