room31 -54ページ目

きのうのやつ、



きのう
やきもちウザい
ってブログにもかいて

あたしのテンションが
あきらか下がったのに
旦那もムカついたらしく

なんだてめえは
って怒られて

日曜日
せっかくのお休みだから
旦那と一緒に
いたかったのに

旦那は友達の結婚式の
打ち合わせとか言って
あたしの嫌いなひとと
出掛けるってゆうから

なんか
あたしが一週間
頑張ったのって
なんだったの とか

むなしくなって

日曜日一緒にいたかったの

ってゆってみたんだ
自分のきもちを

日曜日しか休みないから
動ける日も限られてて
あたしの我が儘なんて
自分勝手すぎるって
わかってるんだけど

一緒にいたかった
ってゆったら

しばらくぐちぐち
言われたけど

会う予定だった友達に
電話してくれて

予定を来週に
ずらしてくれた

俺だって一緒にいたい

ってゆってくれて
あたしは
泣いてしまいました

あたしは
旦那との付き合い
まだまだ浅くて

旦那のグループんなか
土足で入ってって
荒らしたみたいなとこ
ある気がしてて

でも旦那が
ちゃんとあたしのこと
想ってくれてるみたいで

すごく幸せだった

ありがとうだった

だいすきだあああー。


だまれ



旦那相手にやきもちなんて
なんか もう 虚しい。

くだらないって
おもわなきゃ
つらい。

馬鹿みたいです。


えちしてたらお尻のあなに突っ込まれそうになったから、きれて途中でやめた。

したら旦那も逆上した。

前はきれなかったのになんでいきなりきれるんだ。俺に馴れたからっててめえの気分できれてんじゃねえよ。よく知らねえようなオヤジには好きにやらせといて俺はだめなのか。

って散々言われた。

まじ爆笑だっつうの。

あたし旦那のことは他のおとこのひとと違うとおもってた。だから今までのこともぜんぶ話した。なのに糞以下のおっさんとえちしたときのこと引きずりだしてその時のあたしと比べられて。

なんだこいつも一緒だったのかと思ったら爆笑しちゃった。

からだ震えるし涙ぼろぼろでるし、でも口からは笑い声しか出ないし、ぶっこわれたみたくなっておもしろかったけど切なかった。

さっき、きのうは言いすぎたとこもあった、オヤジのこと言ったけど本当は思ってないからって電話で謝られたけど、なんか今またへんなきぶん。

お腹の子に申し訳ない。こんな波が激しい感情がぐるぐるしてるあたしのお腹ん中なんて、きゅうくつだよね。あんたも苦しいよね。

あたしは大丈夫だよね。