room31 -57ページ目

きいめた




病院いったら、マイベイビーは順調にそだってた(はーと)


けど旦那があかんけど。

おれは子供には仕付けしないっていいやがった。

どこまで本気だか知らないけど、いまから先がおもいやられた。

くそったれ。

もう今日なんか疲れたにょ。
あかんあかんあかーん。

疲れた‥
疲れた‥。

もうだめきゅー。

さようなら。



んこり



彼が、仕事終わりで500缶1本もらって飲んで、それから車運転してあたしんち来ようとしてた。

あいつはお酒強くないし、500を空きっ腹で飲んだらきっと多少なりとも酔ってるはずで。

あたしのお腹ん中には、そいつとの子供がいるのに。

あいつがいま死んだりしたら、あたしたちはどうなるのか。あいつは分かってないんじゃないかとか。

もう自分ひとりの体じゃないことくらい、理解してほしい。

もうめんどくさい。最初からわかってる。こんなの上手くいくはずない。

このこをおろして、あたしも死ぬ。

そんなこと思っちゃったあたしは最低な人間です。

でも、こころがいるから。

あの子がいるから、あたしはそんな事許されない。

死ねたららくだけど、らくになったら意味ない。どんなに辛くても生きていくことが、あたしにできる罪滅ぼし。だから、あたしは生きていける。

辛い辛い辛い。

ごめんなさい。

苦しい。

切ない。

気持ちわるい。

んこり



彼がポイ捨てして、
あたしがイラっとして。

あたしがTSUTAYAで
急に消えて、
彼がキレた。

頭が弱いとおもう。

赤ちゃんごめんね。

毎日毎日ケンカして
きっとストレスだ。

まいにちまいにち。
まいにちまいにち。

つかれた。

けど赤ちゃん。
あたしなんかより
赤ちゃんが大事。

だから、だから、
あたしは大丈夫。

あなたがいれば。

‥って、
またそんなふうに
なりたいの。