地震@ながの
昼間の地震
びびったゆ。
いきなり
食器棚とかが
がたがたがたがた‥
ぇ゛??
とかぉもったら、
テレビで
宮城の地震のこと
速報ながれて、
とぉもったら
こんどゎ
特番みたくなって。
地元の震度が
「3」て出たときにゎ
違う意味で
びびったゎよ。
ぁれで震度3?
みたぃな。
ニュ-スで
津波6㍍くるかも
ってゆってたときゎ
言いすぎだろ
っとおもったけど、
実際ゎ10㍍
だったとかゅうし。
地震だっつっても
久しぶりだぁ
とかゆって
楽しんでみたり、
海無し県の
にんげんにゎ
関係なぃとか
おもったけどさ、
実際の
津波とか
火事とか
倒壊のかんぢを
テレビでみたら、
呑気なこと
かんがぇてた
自分に
引いたゆ。
おもってたょか
すごくすごく
ひどいかんぢで。
亡くなったひとまで
いるなんて
おもわなかった。
ベビの顔みるまで
死にたくなぃお。
できれば 一緒に
生きたぃし。
地震ゃまれ。
Mama
2011/03/10
実家
行ってきた★
‥‥とか
ゆっても、
週2とか週3ゎ
帰ってるけどw
今日ゎおぅちで
ブリ-チ&髪染め。
春やすみCHUで
腐りかけてる
妹に
してもらたぢょww
‥‥まぁ
結果から言ぇば、
グラデ-ション!!!!!!!
∧ ∧
(。。´ω∩。。)ニャーン‥
‥‥‥ゃばい、急に睡魔きた。ごみんぢょバイb‥‥
Mama
ヨ-グルトlove
明治
ブルガリア
Caカルシウム
のむヨ-グルト
loveだぉ∩T`にゃ
ベビできて、
まぇよか
もっと
お通じが
悪くなって、
でも
これ飲むと
バッチリにゃんにゃん。
カロリ-も
低ぃめ。
そして
なにょり
うまぃ。
そうです、
ネ申!!!!
ちょっと
お高ぃンだけど、
致し方なぃ。
賞味期限近くて
値下げ
されてるの
狙いまちゅww
でぁ、
お風呂
いってこょ◎
Mama