room31 -34ページ目

がんばりまん



ダ-リンがね、
がんばりまん。

先週、
日曜日の午後まで
ぉ仕事でて、

今週、
また日曜日まで
フルでぉ仕事して、

来週も、
もしかしたら
日曜日も‥‥

だってゅう。

the
がんばりまん。

ぉ外仕事だし、

週07なんて
引くくらぃ
きついでしょ、

きっとぜったぃ。


なのになのに、


ぁりがとぅ

と、言いたぃ。

そんなこと
なかなか
ゅえんけど。


べり-べり-
すぺしゃる
さんくす!


うふふw

。∩∩
゚||||
(・ω・){xoxo
ouuo
ぷらすちっくてぅりー
ありむらりゅうたろう


まきしまむざほるもん
らいぶ行きたすぎるw

ナヲさんふっかつして
あたしきゅうせんとか
うけてしまったうふふ


YES
とりあえずひまだおw

うふふw


うふふふw


さいならばいきーん!

2011/03/20



 BABYを、

 嫁ぎ先でうむか、
 実家でうむか、

 悩んでるなう。

 旦那ゎ
 直接ゎ言わんけど、

 自分の近くで
 産んでほしい
 みたぃ。

 でもぁたしゎ、

 実家推奨。

 だから、
 無言のケンカなう。

 ぁたしも
 旦那と
 一緒に居たい
 けど、

 初めての出産ゎ
 やっぱり当然
 こわいのです。

 ああぁぁーあ。

 具合ゎるい。

 ぐっばい。